芽吹 育実

最後を!

途中まではちょっと不思議でしたが、最後の場面を読んであっと驚きました。
1件1件
芽吹 育実

物の見方を変えるだけで

物の見方を変えるだけで、人生はもっと面白くなる! そう感じさせてくれる小説でした。 何気ない日常を特別なことに変えてくれる描写が素晴らしい!
1件2件
芽吹 育実

いつも気になっていることが書いてあります。

「天気」は「天の気分」で、神様が決めていると思っていましたが本当にその通りでした。神様達の呪文が面白いです。
ネタバレあり
1件4件
芽吹 育実

抒情的です

抒情的で、文章でありながら色使いが美しく、景色が目に浮かびます。
1件3件

この作品は非公開になりました

いいお話です!

シンプルに良いお話です!
1件

ふざけているとは言いつつも

真面目で納得できる意見もあります。 ぜひご一読ください!
1件1件

魔法を感じます

きっとみんなの心の中にあるファンタジー世界が広がります。雰囲気の良いお話です。アニメで観たい!
2件4件

かっこよくて、面白い作品です。

前半は、いかにも、といった怪盗モノ。かっこいいです! 後半は...びっくりします。とにかく読んでみて下さい。
2件1件

この作品は非公開になりました

素敵です。

「笑い」が一番好きです。
1件

この作品は非公開になりました

かわいいです

こういう「ゆるさない」も忘れちゃいけません。
1件

あたたかい気持ちになります

感動して泣きたくなります。出版してほしいです!
1件2件