レイ
こちらに失礼します。 チューリップへのレビューありがとうございましたm(_ _)m 褒めていただき嬉しいです(*´∇`*) それから、遅くなりましたがスマホに無事引き継ぎできました!! 妹か
1件

この作品は非公開になりました

レイ
コメントの制限があるのでこちらに失礼します<(_ _)> マイペースな暇人の日記への素敵なレビューをありがとうございました(*^_^*) 楽しんでもらえたみたいで良かったです(*´∇`*) 連載
1件

この作品は非公開になりました

レイ
Tuki☆na。さんの小説をいくつか読ませていただいたのですが、私は「赤【イ】眼。」が一番好きでした(*^_^*) サイコホラーとのことでとても怖かったのですが、読み進めていくうちにどんどんと先が気
1件
レイ
こんばんは(*^_^*) 少し長くなりそうなのでこちらに書かせていただきます。 けんてーごっこの件ですが、2015年3月31日をもってドコモ向けサービスの提供を終了するらしいです。 なので、妄想少
1件
レイ
「兄と妹の会話」読ませていただきました。 兄と妹のやり取りがとても面白かったです(^∇^) これからも楽しみにしてます(^-^) 落書きへのレビュー、ありがとうございました<(_ _)>
1件

この作品は非公開になりました

レイ
つつまさんの小説をまだすべて読ませていただいていないのですが、今読んだ中で「夢の料理を食べたら女王。」が一番面白かったです(^▽^) チューリップへのレビュー、ありがとうございましたm(_ _)m
1件

この作品は非公開になりました

レイ
こんばんは😃 エッセイ読ませていただきました(^∇^) 明るいエッセイだったので、元気を貰えました✨ イラストお上手ですね😁 いつも沢山のスターをありがとうございます(^▽^)
1件
レイ
レビュー ありがとうございました。 「会話-レンI」読ませていただいてます。 とても面白いです(^∇^)✨ 応援してます。
6件