この作品は非公開になりました

ニコ
穂高さんのストーカーちっく(笑)みたいな恋心から始まったようですが更新される度に千秋くんの気持ちの動きも丁寧に書かれていて読むのが楽しみになってます(*^_^*)
2件
ニコ
画伯の描く世界は「なるほど、こういう見方もできるのね」と納得出来るので大好きです(*^_^*) これからも、そのままの画伯でいてくださいね~(^^)
1件
ニコ
とても初々しい2人の様子が手に取るようで、私の初デートの頃を思いだしてます(笑)
3件
ニコ
こんなに積もるんですね(-。-; こちらだったらすべての交通機関はoutだろうなぁ(>_<) 積もっている雪にジッと耐えている様子が何ともいじらしいなぁ(=^x^=)
2件
ニコ
スモモの花って初めて見たんですが可愛いですね~(=^x^=) 活き活き感じが伝わってきていつまでも見ていたいなと思いました。素敵な写真ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1件
ニコ
NAOTOさん☆こんにちは(*^^*) 淳くんと大隅さん、とても良い雰囲気ですねー\(//∇//)\ 読んでいてキュン・キュンしちゃいました(=^x^=) ノリトくん・吉川くんは…んー…何とかして
3件