サリー
断然緒川君派だったのに、松下くんの気持ちを知ると、アッサリ許してしまう私(笑) でも、ユッキーが緒川君選らばないなら、ぜひとも私に譲ってください( 〃▽〃)
1件
サリー
緒川くん甘甘だよー(≧∇≦) もう愛されすぎててにやけちゃう!! このままくっつけばいいのに!!
1件
サリー
友達に戻ろうって言ったのは松下じゃない! 応えられないけど、いつまでも好かれていたいってこと? それでなくても、まだ吹っ切ったわけじゃないんだから、距離を置こうとするのは当然じゃない! 振ったんなら前
2件
サリー
もうダメだ(>_<) ちーちゃん、怒って帰ったらいいよ! 何か理由はあるんだろうけど、酷い(-_-)
2件
サリー
もぅちーちゃんが可愛くて可愛くて仕方ないです(///∇///) 先輩に悪いからとか言いながら、ガッツリ期待しちゃってるのが堪らない! そして誰と電話してるのか・・・。 明日が楽しみです!! 薔薇の香り
2件
サリー
何にもしないわけないだろうけどね(///∇///) それにしても、ちーちゃん、家族呼んでまでって・・・思いの外に甘えん坊で可愛い!
1件
サリー
先輩がモヤモヤするのは良いとして(笑) 可愛いちーちゃんをこんなに悩ませるなんて許せん! なにしに出掛けてたんだろう?
1件
サリー
2回目の更新嬉しいです(≧∇≦) 先輩、言いたい事はハツキリ言って下さい! 気まずい空気にモヤモヤする~。 明日も楽しみ☆
1件
サリー
すごい世界すぎる…。 だからこそ、お母さんは貴さんと結婚したのかな、、、なんて考えすぎでしょうか? でも、二人はラブラブそうだから、理由があってもなくても関係ないのでしょうね!
1件
サリー
大移動って思ったら狙われてたんですね…! 高木さんに連絡してて良かった! 間に合わなかったらどうなったことやら…(*_*) 考えたら怖すぎる。
1件
サリー
ちょっとお願いしたら、10人越えの大移動(笑) そして池田さんの顔知らなかったんですね(^w^) 前回の美容室子供料金、羨ましい限りです♪ みんなに愛されてたんですねo(^-^)o
1件
サリー
子供料金(笑) どんどん『最後』が増えていく、切ない日々を思い出しました(;_;)
1件1件
サリー
え…(°□°;) まさかまさかの展開だ…!! 悔しくて悲しくて、意地悪なことを言ったりしたかもしれないけど、勝手にそんな事までするなんて…!!
1件1件

この作品は非公開になりました

サリー
ネタバレになりますが… いままでと作風が違って、ちょっと怖かったです(>_<) りかちゃんのどこに惹かれたのか…。。。
1件1件
サリー
あぁ。。。 切ない。。。 それと白石さん好きの私としては、もう出てこなくなるかと思うと寂しすぎる!
2件
サリー
最後ってどういうこと!? 昨日までは幸せモードだったのに、一気に不穏な空気…(*_*) 白石さん、最後なんて嫌だ…!!(>_<、)
2件
サリー
鳥の巣の人は応援してくれてるようだったのに、諸悪の根源だったなんて…?不安にさせる事言ったんかな?
1件
サリー
良い友達がいて良かった!
1件

この作品は非公開になりました

サリー
完結おめでとうございます! ネタバレになりますが… 三浦君はこれから妹尾くんのご馳走と人魚の血で、ますます魅力的に、かつ力をつけていくんでしょうね♪♪♪ 式神もどんどん増えていくんだろうな~♪ 人
サリー
よく頑張ったね!大きな一歩だ!子はかすがいだなぁ。
2件
サリー
お久しぶりです。 個人的な話ですが…作中のスターゲイザーがずっと気になっていて…ネットで勉強しちゃいました(^O^) 最後の形状記憶の星にはならなかったけど、意外に簡単にできて楽しかったです♪ こんな
1件1件

この作品は非公開になりました

サリー
遅くなりましたが、完結おめでとうございます!! 毎晩読むのを楽しみにしていたので、これから少し寂しくなりますが、幸せなラストで本当に良かったです。 気が早いかもしれませんが、続編や次回作も楽しみにし
1件1件

この作品は非公開になりました

サリー
良かったぁ!読みながら、一緒になってすごく心配しました(^-^)
1件1件

この作品は非公開になりました

サリー
そろそろ報酬の時間じゃないでしょうか!?!?(≧∇≦)
サリー
不思議な小鳥遊さんに、驚く手品の数々、切なくもほっこりするストーリー!!! とっても楽しく読ませて頂きました! この二人が恋に落ちるとか…ワクワクします(^O^) これからも応援しています♪
1件1件
サリー
か、かわいい! この二人をもっと見たくなりました☆
3件
もっと見る