大変お疲れ様です😫🌊🌊🌊

内容が被り過ぎて一気に読めました。 私は、パートナーが、、(進行中) その後、無事に縁が経ち、貴方様が ストレスなく、ご多幸でありますことを心から祈ってます🙏💭💗

ひっそりと、、🎄 MerryX'mas 🎄

何だかホッコリしました(*^^*)
1件

百合華です!携帯かわりまして

今は、かげしたゆうき著作で違うジャンル作品を書いてます! 是非遊びに来て下さい よろしくねー♪(*≧∀≦) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ https://estar.jp/users/9414134

百合華です!著作が変わりました!

こちらで違うジャンルを書いてますので、是非遊びに来て下さいね! 待ってまーす🙋‍♀️❤ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ https://estar.jp/users/9414134

百合華著作が携帯かわりました

今はかげしたゆうき著作で 新しいジャンル作品を書いてます! 是非遊びに来て下さいね! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ https://estar.jp/users/9414134 待ってまーす よろしくお願い
1件2件

こちらを閲覧した方へ必読です!

携帯がかわり かげしたゆうき作となりました! ↓↓↓↓↓↓ https://estar.jp/users/9414134 是非とも、こちらの作品よろしくお願いします!また会いましょ(*'-'*