つぶやき一覧

未架佐さんに表紙絵描いていただきました…! 美麗過ぎるイラストはこちら!/_ilst_view?w=23226547 作者の想像以上に、はるが可愛いし、吉田先生麗しいし、高杉さんイケメン過ぎてもう…!(吐血) 表紙に負けないような素敵な小説にできるよう頑張ります。・゜・(ノД`)・゜・。
桜の季節に、また。/_novel_view?w=23131793の応援特典作ってみましたー! 最近全然御礼回りに行けてないものだからごにょごにょ 何書けばいいかわからなくて普通に番外編的な位置付けの小説書いたんですけどあんなので良かったのか謎です…!\(^o^)/ 本編も更新頑張りたい(遠い目)
このユーザーにはコメントができないってどういうこと…!(白目) せっかく感想寄せてくださった方に返信したくてうずうずしてるんですけどここのサイトの仕様がよくわかりません…はい…。 少し返信の仕方を模索してみます…。
1件