仕方が無いのでレビュー 最初からゴチャゴチャしすぎ。 書き方が台本的で小説らしくない。 展開の進みが遅い!お前は振られた後のたくみるか! 文字数少ない! というわけで、こんな評価で落ち着かせます
6件

この作品は非公開になりました

続き頑張って下さい!v(^_^v)♪
3件

この作品は非公開になりました

よければですが、フレンドなって欲しいです!(=゚ω゚)ノ それとおやゆび姫、俺も愛用してます笑
1件
(「`・ω・´)「<ニャー!ニャー!
1件
ふむふむ……1から出直してきます←
コラボという言葉に飛びついてきた変態です← 名前:十月蓮(本名:十月煉) 異世界名:レン=テンペスト(だが転生者には地球名で呼ばれることが多い) 性別:男 身長:龍態時、25m(人間態時、177cm
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

とりあえず直した方が良いと思われることを載せておきます ・物語の内容、概要等の詳細を既に理解出来ているものとしてストーリーが進んでいる感じがする。 ・世界観、キャラクター等の説明がなく、イマイチピンと

この作品は非公開になりました

やっぱり、上手いです! 一見、物語にしにくい設定のようですが、それを忠実に描けているところに、なんというか……まさに〝小説っぽい小説〟って感じがします! まあ、矛盾してますよねw でもやはり俺が思う小
2件

この作品は非公開になりました

18歳未満のため、こちらへ失礼します。 コメントを見て飛んできました。 どうやら、今まで長くラノベやファンタジー等の更新を続けてきた古参の方も更新のスピードが落ちてきている傾向にあるみたいです。 それ
4件
西尾彰変態すぎワロタwwwww 流石ウェルさん、ユーモアが……w しかも状況が分かりやすい! ここまでコメディっぽいホラーは滅多にないので、新鮮な気分で読んでます^ ^
3件
変更済みwwwww 名前:十月蓮(本名:十月煉) 異世界名:レン=テンペスト(だが転生者には地球名で呼ばれることが多い) 性別:男 実年齢:112澗6524溝2913穣1870?8759垓1538
1件
フォイフォイマルフォイフォフォイフォーーーイ!wwwww
続編が待ち切れないです!(*^^*) ランスさんの作品は面白い作品ばかりで、殆どの作品は読破しました! 本作では人間の個々の欲望が忠実に描かれていて、心理描写は事細かく書くことでよりリアリティな作品と
5件

この作品は非公開になりました

ん?あれ? これってまさかの久しぶりのバッドエンド系ですか?
3件
ま、まさかここに仲間がwwwww 鳳梨好きの同志の仲間の臭いを感じてここまで来てしまいましたwwwww 同時に前作にスターを投下(・Д・)ノ これから仲良くして下されば幸いですwwwww 鳳梨は最強で
なるほど…… 種族の違いにより、どれだけ恋い焦がれてもその気持ちを伝えることができない。 その逆もまた、しかり。 だから両想いでも、言葉で伝えることが出来ない。 その気持ちを伝えること
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

とても素晴らしいです。 設定やストーリーには神話を用い、主人公である咲月の心の変化。それをうまく捉えながら誰もが思い浮かばないような、奇想天外な話の組み立て方に思わず感嘆の息を飲んでしまいました。 最
1件

この作品は非公開になりました

もう一度開き直したりしたら治ったり治らなかったりするよ!
2件

この作品は非公開になりました

新しい暁都の作品頑張れよwwwww
俺がサークルに入ってもコメ出来んから意味ねえwwwww まあ、申請だけはしとくわwwwww
どもwwwwwスター宅配便でーすwwwww
上手いです……
表紙おめでとーd(^_^o)♪
1件
もう完成したんですか∑(゚Д゚) すごい……速いですw ですが、完成品は完璧で、文句の付け所がありません。まさに最高です! もしかすると、いつかは再び帰って来ちゃうかも知れません……w 本当にありがと
もっと見る