激甘じゃなくて、焦れ甘も最高です。

あの二人組は、激甘、溺愛だけど この作品の二人は、焦れ甘って感じで😍 ゆっくり暖めていく大人の恋って感じがします。 これから先、どんな風に関係が 変わっていくのか楽しみです。
19件1件

嘘はじ、雅編待ってました。

雅の恋路がどんな風に始まるのか 楽しみにして、更新を待ってます。
37件

この作品は非公開になりました

続編楽しみにしてました。

続編も前作どうよう楽しませていただきます。
5件1件

怜ちゃん誕生日おめでとう。

毎回の更新楽しみです。凌さんの話ごとの心情も知りたいです。
2件

体調大丈夫ですか?

最近更新が無いため心配です。
1件

可愛い!!

雪ちゃんカワ(・∀・)イイ!!

美玖と凌さんがこれから先も幸せに過ごせますように。

美玖ちゃんと凌さんがこれから先も幸せに過ごせますように。 九条夫婦と仲良くして、二つの家族の子供同士が結婚したらおもしろいかも。 嘘はじ大好きです。愛してます。毎日の更新楽しみです。 そろそろ東
1件1件

この作品は非公開になりました

二人とも両思いでよかった。 更新楽しみにしてます。
ネタバレあり
2件
最高!甘々最高!(/▽\)♪(/▽\)♪ 嘘はじだいすきでーす
4件
(T_T)楽しみでたくさん読んでいたので、頑張ってください。応援しています。
1件1件
川島専務次の恋は大切にしてください。 本編読んでいました。番外編楽しんでます。
ネタバレあり
2件1件
一年間記念おめでとうございます。 最初から読んでいて、毎日楽しみにしています。 これからも、楽しく面白い話を創ってください。
14件4件
こてんぱん!こてんぱん!義母もお父さんも、痛い目を見ろ! 凛子と高柳が穏やかに過ごせるように成りますように。
1件1件
ずっと、お金を要求し続ける気がする。
1件
うざい!最低!くず!
1件
義母ムカつく!
1件
課長(*゚▽゚)ノ!
4件
更新お疲れさまでした!毎日楽しみでした! これからも応援しています!完結おめでとうございます。 甘々な二人が見れて嬉しかったです。 新作も楽しみにしています。
5件2件
1461ページの最初の暁臣のセリフの「もう迎えに行ったが」ってもう迎えに行った方がだと思います。 こんなことレビューに書いてすみません。
ネタバレあり
10件
絵麻さんってかわいい
1件
応援しています。 ベリーズカフェからのファンです。
3件
応援しています。 頑張ってください。
2件