リヨ
面白かったですー(*^o^*)笑いもあり、キュンもあり、あー恋したーいと思ってしまいました??素敵なお話しでしたー??
リヨ
ヤバい…キュン死にしそうになりました。。。久々キュンでした。ありがとうございましたー(*^o^*)
1件1件
リヨ
面白い(*^o^*)ドキドキしながら読んでます☆
1件
リヨ
テンポ良くて、キュンして、しかも笑えて、とってもおもしろかったです(*^o^*)俺様イケメンありがちだけど、不器用な俺様イケメンに惚れました(*^o^*)
1件

この作品は非公開になりました

リヨ
すっごくよかったー(*^o^*) キュンキュンしたし、笑えたし、ほのぼのもあり、幸せな気持ちになりました。お日様みたいなのむくんに癒されました(*^o^*)
1件