BLUE FAIRY
子供のぁりふれた話
BLUE FAIRY
イソギンチャクみたぃwww♪
BLUE FAIRY
読んでくれた方々、ぁりがとぅござぃます(*≧∀≦*) この小説は、99.9%実話です。 初めての小説…締切に追われ時間に追われ、納得出来てません。 もっと書けた筈なのに…。 これからもょろしくぉ
2件
BLUE FAIRY
イラストがお好きなのですね。 ぁたしも、デザイナーを目指した時期がぁりました。 イラストもっと描いて下さい♪ぃっも、読んで下さり、ぁりがとぅござぃます(*≧∀≦*)
BLUE FAIRY
凄いですね♪ やんちゃな、可愛らしい感じがでてますね♪ 凄ぃなぁ~。 見いってしまぃました( ̄∇ ̄*)ゞ
BLUE FAIRY
きれーーーーーー(//∇//) 凄く綺麗ですね♪ ぁたしも直に見てみたい… 感動しました。寝ぼけまなこが真ん丸くなりました(笑) 沢山写真ァップして下さい♪ 楽しみにしてます♪

この作品は非公開になりました

BLUE FAIRY
こちらから、失礼して…。 ゎざゎざ、コメありがとうございましたq(^-^q) ぁたしゎ、お世辞とか嫌なので、ぃぃと思ったら率直にぃぃと言いますので、自信持って下さいね。 なんて、ぁたしゎまだヒョッ

この作品は非公開になりました

BLUE FAIRY
自然で楽しく読ませて頂きました。 本当に皆さん、表現力あるなぁと感心します。 ぁたしゎ、まだ始めたばかりなのでキョロキョロしてます。 ぁたしも、頑張らなくちゃ♪q(^-^q)
BLUE FAIRY
寝ようと思っていたのですが、何故かのめり込んでしまいました。途中までしか読んでませんが、朝はやぃので寝ますね。 言葉の使い方ゃ、表現力が凄く勉強になりました。 ぁたしゎ、ェッセーで、短いのですがも
1件2件