つぶやき一覧

お久しぶりです。 皆様お元気でしたか? いざこざから、やっと解放されました。 たまに顔だしますので、どうぞ宜しくお願いします(o^^o)
ある人といざこざがあり、窮地に立たされました。 もう疲れ果てました。 皆様本当にありがとうございました((。´・ω・)。´_ _)) どうぞお身体を大事にしてください。
1件
皆様ごめんなさい。 色々あって退会する事を決意しました。 今まで本当にありがとうございました。
1件
コメントを頂いたようなのに、全く見られません。ごめんなさい。
暑中お見舞い申し上げます。 毎日暑いですね……( ̄∇ ̄) 皆様お身体に気を付けて下さいね。 あたしはバテバテで食欲がぁりません……。 今日は体調が良かったので久し振りに詩を投稿してみました。 良かったら読んでみてくださいね。 また近い内投稿出来れば良いなと思っています。 でわでわ、失礼します(*^〇^*)
1件
皆様おはようございます(o^^o) 今日は冷たい雨が降っています。 久し振りに温かい珈琲が飲みたくなりました。 スターをもっと差し上げたいのですが、あるショップ限定なのでしょうか……? 登録出来ず差し上げることが出来ません(><。) とても残念です(´・ω・`) まだまだ未熟な私ですが、どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _))
1件
まりあんさん、何も見れません……。 ごめんなさい。 いつも応援してくれていたのに……(><。)
1件
携帯を変えてから一切何も見れなくなってしまった……悲しい(´;ω;`)
ぉはょぉござぃます。ゃっと携帯復活しました。
6件
携帯止まってます。すみません。(´;ω;`)
今日か明日、携帯止まります(T▽T)復帰したらまた宜しくお願いします。
ルピアさんに、プロフ画書いて貰いました(///ω///)♪一時間位で。驚きです(@_@)また、お願いしょぅと思います(*^▽^*)
エントリーしている「人生」完結しました。もし、お暇がぁったら、読んでみて下さい。初小説なので、ひょっこですが…。宜しくお願いします。
こんにちゎ♪(o・ω・)ノ))携帯復活しました。また宜しくお願いします♪
2件
すみません、携帯止まります(泣)復活したらすぐ参りますので、ょろしくぉ願いします。(T-T)
眠れない…。 ゃっぱり、初めての小説は、ムズイ…。 時間なくて、終わりの方が納得いかなくなってる。 100㌻ゎ、ぃけた筈なのに…。 coffeeと、ぉさけゎ、ドクターストップかかってるから、大好きなcoffeeも飲めない…ぐすん…。 前はcoffee飲んで寝てたのに~(T-T)
体調の良いとき、訪問させて頂くので、今月も宜しくお願いしますo(*⌒O⌒)b
ぉはょぉござぃます(~▽~@)♪♪♪ 眠いです…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ 今日は、30℃位になりそぉで、ぁたし干からびちゃぃます…。 その時ゎ水をかけて下さい。
スラスラっと情景が浮かんできたので、エッセイを書いてみました。 良かったら読んでみて下さい(*≧∀≦*)
毎度ご愛読、誠にありがとうございます(  ̄▽ ̄) 小説また書き足しました。 ぶっちゃけ、かなり焦っております。 目は霞み、私は何処?状態であります。 良かったら読んでみて下さい(^-^)
ャバーイ…6万文字にまだたどり着けない…。 焦るのに眠い…( ̄q ̄)zzz
小説、書き足しました。 もし良かったら見てみて下さいませ♪(o・ω・)ノ))
お世話になってます(*≧∀≦*)ゃっと、携帯復活しました♪これでまた、投稿出来ます。宜しくお願いします♪(o・ω・)ノ))♪
4件
今晩わ♪ぃっもお世話になってます(*≧∀≦*) 小説、立ち読み少し増やしました。もし良かったら読んでみて下さいq(^-^q) 目が霞むのにゎ困ってます。 視力落ちたのかな…。
GWいかがでしたか?ぁたしゎ、ぉ金を使わずに楽しみました♪本当は、ぁれゃ、これも欲しかったり、食べたかったりだったケド…。体調も良かったし幸せでした。
先月にタイヤ交換して、ホイルも洗い、先日洗車したのに、雨でまた汚れてしまった…哀しい…。タイヤもレース用のホイルだから、大きかったから、重かったのにぃ。今度は梅雨がくるんだよね…。車好きなぁたしにとって哀しいです。
今晩ゎ♪(o^-^o)きょぉゎ、神社巡りして来ました。 母を連れて。 さすが人が居ない!! ゴチャゴチャしてなくて、リラックスできました♪(*≧∀≦*)
1件
今日ゎ、4月最終日…。早いですね。 桜は散ってしまったから、今度ゎ梅雨ですね…。 憂鬱だなぁ…。 猫チャンに起こされ4時に餌をあげました。 ぃっも覗いて頂き、ぁりがとぅござぃます(*´∇`*) 未熟者ですが、これからもょろしくぉねがぃしますq(^-^q)
6件
ぉはょぉござぃます(^〇^)♪ 今日ゎ4時に起きてしまい、猫チャン達もご飯~♪と騒ぐので、眠いけど、また詩を投稿しました。 大体多くは十三年前に書いた作品です。 たまに即興で、投稿しますが…。 皆さん、今日も良い日でぁりますょぉに♪パンパン♪( 〃▽〃)
お礼のコメしたぃけど、出来ませんとなった時、どうゃって伝えればぃぃのですかねぇ…(T^T)
もっと見る