この作品は非公開になりました

土萠凛桜
こんばんはヽ(・∀・)ノ コメントありがとうございます。返信が出来ずにこちらから失礼しますm(_ _)m 表紙の挙手ありがとうございました。是非書いていただきたいです
土萠凛桜
おはよー\(^o^)/ 何かあったら愚痴書いて良いんだからね! クズ女よりユウリちゃんの方が良い女なんだから\(^o^)/ 何か違うけど、たくさんペコメするわ(´∀`)

この作品は非公開になりました

土萠凛桜
初めまして\(^o^)/ いつも読ませていただいておりますm(_ _)m 不登校=社会のゴミっていうタグを誠に勝手ながら消させていただきましたm(_ _)m 不登校でも、頑張っているの
2件
土萠凛桜
面白いですなヽ(・∀・)ノ

この作品は非公開になりました

土萠凛桜
面白いし、読みやすいです( ´∀`)
土萠凛桜
旦那カオスですなw そらちゃん、ヒロトくん可愛い😆
土萠凛桜
内容面白くて、好きなアニメについてわかりやすく書いてあるのが良いと思います(*´ω`) 応援してます😁
土萠凛桜
ども初めまして( ´∀`) 作品読ませていただきました! 日常の呟きとても面白いです🐤 応援してます(*^-')b

この作品は非公開になりました

土萠凛桜
初めて読ませていただきました! 正直言わせていただきますと、 めちゃくちゃ面白かった(*´∇`*) しおり挟ませていただきました。 戦闘シーンがわかりやすいし、何より作者からの伝言が最高
土萠凛桜
こんにちはー! エッセイ楽しく読ませていただいております(^-^) 息子様がお二人発達障害を抱えているとのこと。 多動は大変だと思いますがエッセイを読んで毎日楽しく過ごしているんだと感じま

この作品は非公開になりました

土萠凛桜
内容がわかりやすく、とても読んでて楽しいです(*´ω`) これからも更新楽しみにしています!
2件
土萠凛桜
初めまして。ゆーあと言います。エッセイ読ませていただきました。私も小学生の時に発達障害の診断を受けました。結果は学習障害と対人障害でした。かなりショックが大きかったのを覚えています。今高3ですが、授業
土萠凛桜
初めまして。こちらから失礼させていただきます! エッセイ読ませていただきました(*´ω`)σ)∀`) ソードアートオンラインがお好きなんですか!同志様ですね(^-^) よろしければエブ友になっ

この作品は非公開になりました

土萠凛桜
コメントができないのでこちらから失礼しますねm(__)m 日記読ませていただきました! 私も引きこもりで、今は定時制に通っています。ルナさんのお気持ちはよくわかります。 あと、BLお好きなん
1件
土萠凛桜
先生批判読ませていただきました!差別する教師いますよね…。だいたいひいきは1人か、2人くらいは可愛がって、残りはどーでもいいとかあります。私も中学時代に差別したり、ひいきしたりする教師いました。だから
土萠凛桜
はじめまして。エッセイ読ませていただきました(*´∇`*)