ミフネ
新作の公開おめでとうございます♪ そして楽しみに待っていました(^^) では、早速、更新分まで読ませて頂いた感想です。 面白いです!と言うか煌さんは新作書くたびに上手くなってますね?
ネタバレあり
3件1件
ミフネ
楽しみに待ってた甲斐がありました(*^^*) このイラストで背景が夜って事も重なり墨俣一夜城で活躍する彩夏が頭に浮かびました(^-^)v 本当に作品のイメージにぴったりだと思います。流石ですね
3件1件
ミフネ
更新分まで読ませて頂きました。 本当に毎回楽しませてくれますね?ww そして思うのですが設定です。 軍師物は色々探りましたが、ほとんど無い。 そこにスポットを当てた著者さんが凄い!
ネタバレあり
2件
ミフネ
最後まで読ませて頂きました。 本当に面白くてつい1日で読んでしまった作品。 私が携帯小説を好きになったきっかけでもある作品です。 この作品と出逢えた事で私の暇な時間はなくなりましたww
ネタバレあり
4件
ミフネ
更新分まで読ませて頂きました。 幕末物は逆ハー物が多い中、まさかの女ww 新撰組の皆が女の子と言う設定も斬新ながら、笑える箇所も最初から沢山と盛り込まれていて先が気になって仕方ない作品です。
ネタバレあり
3件1件
ミフネ
更新分まで読ませて頂きました。 レディースの総長と特攻隊長。そして平凡な男子学生が共にトリップする設定に魅力を感じました。 ある様で無い様な設定が上手だなぁと思いましたし、平凡な学生の透が
ネタバレあり
2件
ミフネ
このイラストは凄い好きですね。 何と言うか原作を勿論読んだのですが表紙に原作の全てが込められてる力強さみたいな物が感じられますね(*^^*) 着物の柄や弓や刀、髪の毛まで細部に渡り丁寧に描かれ
2件1件
ミフネ
凄く面白いです♪ バスケの試合が入って来ると、どんな展開に変わるのかこれからも楽しみに読ませて頂きます(*^^*) ヒロインが可愛くて好きですね(*´∀`)♪ これからも更新頑張って下さ
ネタバレあり
2件