■ナツ■

またいつか…!!(切望)

完結になっていてショックを受けながら恐る恐る読んでみました…。良かった、これで終わりではない事にホッとしました〜!(´;ω;`) 摩耶さんとD本体さんのの体調、心配です。連載を始められてもう15年も経
4件
■ナツ■
織田信長…秀吉に天下を譲りたくはないと思っていたとか、奥方をそこまで愛していたとか、本能寺への焼き討ちを自ら指示したとか、驚きと切なさで一杯です…。そして未だに反逆者のレッテルを貼られている光秀が不憫
2件
■ナツ■
1年前に初めて読ませていただき、その時も号泣しました。 また再び読みたくなって、またも号泣でした。 人生には辛い事も沢山訪れるけど、人にはそれを乗り越える力があるのだなと思わされます。 作者さんの人柄
1件
■ナツ■
更新嬉しすぎ♪(*^^*) トリの近況、すごくビックリしました。これだけ神様達に釘を刺されているトリ、心配です。でも絶対摩耶さんが悲しむような事はしないって、私も信じています(^^) 家族が増えすぎて
ネタバレあり
5件
■ナツ■
トリは元気ですか?(*^^*) トリの近況も気になります~。 これからも魔耶ファミリーを応援してます♪
■ナツ■
精神的にも経済的にも、大変な日々が続いていたのですね…。 D本体さんと同じ会社で働く事になったのも、お地蔵さんのお導きなのですかね。 摩耶さん達に早く平穏が訪れますように。
■ナツ■
更新されてて嬉しい♪ D本体さんも一緒に新たな生活が始まっていたのですね(*^^*) 気になったのが、地蔵1号さんがあの世でも一番偉い神様なら、以前登場されたデッカイ神様(1号さんしかお目通りがかなわ
■ナツ■
摩耶さん、新しいお仕事が始まったのですね! 更新されていてとても嬉しかったし、みんな変わらぬ様子に安堵しました~!! この小説には書けない大変な事も多いと思いますが、また時間にゆとりのある際には更新し
■ナツ■
うひひ、良いのですよそれで(^^) 合わないなら読まなきゃ良いのです。 どこの人気小説にも批判もつきものなので、その批判も『多くの人に読まれている副産物だ』ぐらいに開き直って下さい♪ 華さんが節約にも
1件
■ナツ■
まだ途中までですが、華さんの日常を読んで勉強になっています。 児童相談所等で働きたいと考えていた時期がありましたが、現実はとても厳しい仕事なのだろうなぁと痛感しました。 華さんのご主人も美緒ちゃんも、
1件