つぶやき一覧

毎日暑いです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 最近フリマアプリにハマりすぎて、すっかり金欠になってしまいました。 下手な小説を書いて時間潰した方が、お金かからなくてすむわー カキ氷食べたーい! それでは……頑張ってつまらない小説書きます! よろしくお願いします。(*^^*)
生まれて初めて書いた小説、「雲の上のキス」 書き終わりました! 読み返すと、書き直したいところがワンサカ(笑) まったく満足のいくものではありませんが、最後まで読んで下さったかた、ホントにありがとうゴザイマス 段々、ぼんやりとですが自分の書きたいものがわかってきた気もして、その点では、書いてみてホン トに良かったなって思います。 BLは本来は、想像だけの世界でもあります。なので、至らない所、たくさんあるとは思いますが、これからも良かったら応援してくださいね…… ありがとうございました!
(*´∀`*)HELLO★ 最近、アイスティーにハマってます。 これまで何年もコーヒー党だったのですが 魔法のお水、という名前?のお水をくみにいき… イロイロな種類の紅茶を、そのお水で作り… そのお水で作った氷を入れて飲むと… なんともなんとも 爽やかでオイシイ!のです? 小さなこだわりが…… Happyな時間をくれるのですね…… みなさんも、ぜひやってみて!
ある日勝手に小説を書き始めて、そろそろ1年になります。 きっかけは……ある美しい少年に出会ったことから。 幼い頃から妄想が大好きでしたが 彼を見ると妄想せずにはおれません。笑 奇想天外な発想や 楽しいストーリーを考える頭ではないため 読んでて楽しくないと思います。 それなのに読んでくださる皆さんに 感謝、感謝です。 この場を借りて御礼申し上げます ありがとうございます。(*´??`?){Thanks??*
1件