つぶやき一覧

生きてます。皆さんが読んで下さっているとわかると安心します。 続きも練っているのですが、2人ともが納得するであろう未来の形が見えません。もう少しお待ちください。
1件
『あるくようなはやさで』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26151117?star=200 驚きです!まさかこんなことになるなんて思っておりませんでした!読者の方々の想いに感謝感激です。
『Homages (オマージュ)』が1個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25999873?star=1 更新が止まっております。続きは秋の景色からになると思います。お楽しみに^_^
1件
『夏の夜にお前と見る花』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26170949?star=20 応援ありがとうございます。スター特典は、本編に書いていない期間を埋めるものとして書いております。浴衣姿の偲佑がうまく生かされていない反省をどこかで解消したい。次にご期待下さい。
1件
『聖なる夜の…』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26185092?star=10 スター特典なのに更新遅いのにスターを下さるみなさま…ありがとうございます。励みになります。 自分で疑問を覚えたタイミングで改稿などすることもあります。よろしくお願いします。
1件
先日のお知らせは、母親の怪我でした。頭を打っておりましたのでヒヤヒヤしましたが、もうすっかり元気です。私も頭を執筆に向けようと思います。 バレンタイン企画も考えていたのですが、自粛致しました。季節外れですが、いつか書こうと思います。
1件
ホンマに人生、何が起きるか分かりません。 明日の飯誰が作るの?いうことが起きてしまいました。 書いてるどころじゃ、なくなったよ。
1件
今日、1つ大きな変化を迎えました。 それは決していいものではなかったのですが、物書きとしてのインスピレーションを与えてくれるものでした。 生きている限り書き続けます。
1件2件
暫く離れます。ごめんなさい。
少し、自分自身に立ち返る時間が必要な気がします。
なぜか一方通行から始まる物語を書きがちです。 私がそうだったからかもしれません。 2人で肩を並べてゆく関係に憧れて書いています。 恋人同士に限らず、眩しいと感じます。
寝られないというよりは、深夜にやることがあって起きております そろそろ体のほうが危ないのですが仲間には隠しています しんどい時のほうが充実感があるから危ないですね。 落ち着いたらまた書きます
連日の夜更かしで色々とスタミナ切れが起きているもよう …頑張りません(いやそこは頑張ると言え)
実は友達が被災してまして 推し関連がぜんぶだめになって家もなくなったと 居ても立っても居られず、元旦からメルカリを漁っております 会う時にサプライズで渡せたらいいな ぬいちゃんだけは鞄に全員いたらしく抱きしめて助けを待ったそうです こんな時ですが新作を書きました 悲しい話題が溢れる新年となりましたが ネット情報から離れてゆっくりするお供となれば幸いです 黒薔薇
…そんなことどこで言うてましたっけ、 ねぇ?雫稀さんよ。
1件9件
- ̗̀ ☆*𝗛𝗔𝗣𝗣𝗬 𝗡𝗘𝗪 𝗬𝗘𝗔𝗥 ! ! ☆* ̖́- そんなこといいから書け! …ごもっともさまです笑 能登半島付近の方のご無事をただお祈り致します
1件
『聖なる夜の…』が1個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26185092?star=1 真っ先に読んで下さった方、ありがとうございました。続きますよ、これ。
『あるくようなはやさで』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26151117?star=100 いやあ、100。この私のお話がまさかの100だなんて。思わずドアの外見てカメラ確認しました笑 ドッキリや〜ん❣️って笑 むしろその方が盛り上がるよね笑
『夏の夜にお前と見る花』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26170949?star=10 初めてのスター特典でこんなに読んで頂けて嬉しい限りです。ありがとうございます。
1件
手の痙攣が何日かおさまらないのですが、スマホを開くことは出来るので何とか書こうと試みています。 クリスマスプレゼント代わりになればと思っています。
1件
スターを毎日下さる方、ありがとうございます。 そうでない方も、ありがとうございます。 見てます。 私個人は、スターを送るのはとても恥ずかしく、あまりしたことがありません。 好きって言うみたいで照れませんか? 照れない?あ、そう?
1件
入院中に、主治医の回診で「今日は?頭、大丈夫?」と言われたことがあったのですが、今日はそんな表現がぴったりな感じです。
手の調子が悪いため更新を控えております。 申し訳ありません。
変わらない景色なんてない 分かっていても欲しがる人の多さ。 時間を止めて囲ってしまいたいほど好きになることは、罪じゃない。 創作はそのためにあるんだよ。
1件
旧姓、牧瀬だったら苦笑しかないけど。 勘は昔からよく当たるんだよね。
2件
降ってきました。近々、皆さんに披露出来るよう頑張っていきます。 体調が思わしくない時にわざわざ降ってくるのは変わりません。まだ、過去のことも整理はついていません。それなのに出たいからと湧いてくるんですよね。 集中が脳に悪いため、体と相談しつつ書いていくつもりです。 皆様、年末進行で忙しいと思いますがくれぐれもお体を大事になさって下さいね。私のように障害を抱えるようになるまで我慢されても良いことなど1つもありませんから。 とみに最近は命の残りが少ないのではと考えます。 何か分からないけれど、体なりの理由を訴えているのでしょうね。
未だに書けない新作があります。とても綺麗な景色なのだけども、主人公がいなくなってしまって書けないのです。美しい子でしたが、もう息をしていません。 羽ばたかせてあげたかったです。 時にそういうことが起こる。人生は残酷です。 遺作のように途中で切れてしまう芸術を愛する人のために書いてみても良いのかもしれないですが、私がエブリスタを去る時にします。 もう少しだけ、皆さんと共に過ごせますように。
今も思ってることなんですけども、小説の中にある光景って、ある意味1つの世界で。作者には勿論、マップ描けるくらいに見えてるんですが、それを読者様も見てると思ってるんです。だから、読んで頂いてる時には、その世界にお互いが存在している。同じものを見て感じている状態だと思うんです。 だから見て頂く時に気持ちのいい世界、安心する世界を作りたいと思っています。せっかく読んで頂くので。 その世界で、どこかの路上で会っても大丈夫なくらいに自分磨いておくので、どうかよろしくお願いします。
1件
書く方は分かると思うんやけど、「書く」=前に進む、なんです。気持ちや感情が現在への執着を捨てて未来へシフトしようとするんですけども、そこへ残ろうとするノスタルジーとか名残惜しさとかを掻き分けて書かないと、ええものは書けないんです。 せやから万全の状態で常に進まないと、たるんだりヨタったりするので、それはクリエイターとして納得出来ない。なんや気になる。そんな感情があるので暫くお休みを頂いています。誠に成長不足で申し訳ない。もう少し時間を下さい。 黒薔薇
真夜中まで色々とやっていて、脳が興奮して眠れなくなったんだけど、実はこれがいちばん私の病気に良くなくて、次がストレスなんだそうです。夜中に筆が進むタチなので痛手なのですが、何とか体と折り合いをつけて長生きしたいです。再発リスクと戦いつつ、発作を避けていけば普通に生活出来るので心配は要らないですよ。 少しずつ次作の構想も練っています。
もっと見る