黒薔薇

切なくて、甘い。ほろ苦いラテのような味。

 私はたまたまferiaeのある通りに紛れ込んだ猫のようなものでしたー  青野海惺という名前から読前に想像したことよりも、22歳という微妙な年齢が映し出す危うさと、社会人と学生の狭間にあるモラトリア
2件
黒薔薇

音楽が聞こえてきました

歌い手ならadoさんかな…シャウトの綺麗な、高音で掠れない声のボーカルです。 でも、この詩は敢えて汚く歌って欲しい。 路上で、誰も見ても聴いてもいない中で。 ゴリゴリのロックで、サビはお腹から吐き出
1件
黒薔薇

面白かったです😆

これをネタバレなしに伝えるって難易度高めなんですが、笑面白かったです! 私、飛鳥さんの小説に出てくる女性キャラクターがとても好きで。年頃の、何とも言えない複雑な好き嫌いの境界線とか、勢いで走ってすっ転
1件
黒薔薇

今、いちばん好きな作品です

このお話は、感想を書こうとしてまた最初から読み始めてしまうという…笑 そういう作品で、いつまでも感想が書けなかったのです。読んだのはいちばん先でした。 てらいもなく白状しますが、ホントにこの作品が好
ネタバレあり
1件
黒薔薇

ありがとうございました

こういう時はネタバレにならない内容を心がけなければと思うあまり、どうでもいいようなことを並べてしまうものなのですね。 あまり長くお時間を頂くのもあれなので簡潔に参ります。 わたしは物心ついた時からファ
1件