\(^-^)/

久々の更新☆楽しいGW満喫うらやましいですー☆ めいちゃん大きくなりましたねー♪ミィさん、インスタやってますか?
1件

この作品は非公開になりました

まいチャンおめでとう!ほんと身体に気を付けてね!無理は禁物だよ( ´∀`)

この作品は非公開になりました

今、少し離れた隣に建ててる人いるんだけど地鎮祭の日になんか持ってきて挨拶されたよー!その後、建てる際に会社の人がタオル持って挨拶しにきた☆ それこそ営業さんが言うように、居なくて悪い印象言うけど、うち

この作品は非公開になりました

モヤモヤ書いて良いですし、ガチャさんの日記だから消さなくても良いと思います。お姉さん料理教室行ってるくせにやらないって‥お母さんはいつまでも若いままじゃないんだし。おっぱいもガチャさん加えさせてお姉さ
1件1件
ぐぬぬ。結局なにしに来たんですかねー

この作品は非公開になりました

あたしは結婚すれば子供はすぐ授かると思ってたー。すぐにでも欲しいと思ってたから余計焦った部分もあったり。タイミング的にはいつでも笑って思ってたけど。確かに1人だと自由だけど、子供が出来たらでも1人でお

この作品は非公開になりました

わぁ!前作から拝見してましたーいつから再開してたんですかー☆楽しみに待ってました!まだ100ページくらいしか読めてないんですけど楽しみが増えて嬉しいですー私も10月に二人目の女の子出産したのでかー君と
1件1件

この作品は非公開になりました

前に名前の件でやりとりした者です☆ガチャさんもう少しですねー(о´∀`о)めちゃくちゃ楽しみです☆ 私も今32週で10月予定ですし、女の子です!ガチャさんみたいに頑張ります笑
4件