この作品は非公開になりました

kaotan.
初めまして。不眠症とのことだったので、コメントさせていただきました!鬱が原因などで元々不眠症だったこともあるかと思いますが、甲状腺を患うと、不眠の症状が出ることが極めて多いです。甲状腺の病気も多々ある
3件
kaotan.
私も経験あります(>_<)ネットで買ったお弁当バッグが臭くて、仕方なく小さめのネットに入れて(あまり動いてボロボロにならないように)柔軟剤多目に入れた洗濯機でガラガラ回し、天日干ししたら大分臭い取れま
1件
kaotan.
楽しく拝見させて頂いております☆彡 同じシンママとして共感する所も学ぶ所も多いエッセイです。 作者様のポジティブな考え方や行動力は心から見習いたいとろ。 お互いシンママ育児はまだまだ続きますが、無理な
1件

この作品は非公開になりました

kaotan.
作者様の人柄の良さが存分に伝わります(*^^*) 読み進めていくうちに、様々な経験をされる中 どんどん幸せを手に入れられて わたしまで嬉しく思います♪*゜ これから出産を控え、つわりや どうしようもな
ネタバレあり
1件
kaotan.
こっそり全作読んでる隠れファンです。笑 相手に悪気が無くても何か引っ掛かってしまったり 逆にsayaさんに悪意が無くても 読み手の一部には不快に取られてしまったり やっぱりね、メールより電話の方が 気
1件

この作品は非公開になりました

kaotan.
お疲れさまでした! 可愛い~(*^^*)
1件

この作品は非公開になりました

kaotan.
がんばって、ママ(*^^*)