平和
タイトルから内容が想像できず、どんな物語だろうとわくわくしながら読みました。 高校生の男の子が生徒会に巻き込まれる(役員に指名される)学園青春ストーリーかと思えば『眼』などのファンタジー要素が出てきた
2件
平和
高校生の青春ハートフルコメディという印象のお話です。 主人公の一人語りから物語がはじまります。 その語りがなんともユルフワな感じで、いい意味で気が抜けます。 勢いのある現代っ子風の会話はテンションが高
1件

この作品は非公開になりました

平和
ゴシックファンタジー(ちょいダーク)という印象のお話です。 聖女の運命を持つ少女を主人公に物語が進みます。 独創的な設定で、登場人物たちも敵を含めて魅力的でした。 読み込み要素の多い奥深い作品だと感じ
1件1件
平和
高校生同士のピュアな恋愛小説。 主人公の女の子がとても女の子らしく、反応なども一々かわいいです。 恋愛シーンもそうですが、主人公の日常的なシーンも青春の1ページのような瑞々しい雰囲気でした。 あだなを
ネタバレあり
1件
平和
まず表紙がカッコいいなと思い、タイトルもセンスばつぐんやなと思い、読む前から引き込まれました。単行本として店に置いてありそうな感じです。 設定の説明がかちかちしておらず、さりげなく読んでいる内に世界感
ネタバレあり
1件
平和
表紙のイラストが可愛いなと思いながら読ませていただきました。 薄幸な主人公がいじらしく可愛いです。身を粉にして働く姿にほろりときました。 意を決して夜の世界に入ろうとする場面が印象に残っています。助け
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

平和
本とスマホが絡んでくるSFなんて新鮮だな、と考えながら読みはじめました。 舞台で起こる精神的事件と、内容を同じくする本の存在など、興味をそそる設定でした。 視点となっていた女の子が置かれている学校で少
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

平和
タイムトラベルの話なのかな、と思いながら読みはじめました。 冒頭から続きが気になる要素がたくさんあり、ぐいぐいと引き込まれます。タイムトラベルを軸とした独創的な設定や世界感がしっかりとしており、出来
1件
平和
出だしが面白く引き込まれました。そこからはぐいぐいと一気読みです。 さっぱりした語り口が読みやすく、コントロールされた文章に好感が持てました。 店長が怒り狂う場面やお客からのセクハラの場面が印象に残っ
1件
平和
疾走感があり、気持ちよく読むことができました。 夢から始まり遅刻への流れは王道な感じでしたが、王道好きとしては いいね!ボタンを押したい気持ちになりました。 主人公の主人公らしい性格もとても好感が持て
1件
平和
冒頭のシーンがとても印象的でした。ようやく人をみつけたと思ったら食べられそうになり、逃げ出す主人公が不憫で感情移入してしまいます。絶体絶命のところでイヴが颯爽と現れてほっとしました。 ぽつぽつとした情
ネタバレあり
平和
冒頭の戦闘シーンと自宅でのシーンのギャップが激しく、主人公の二面性が最初からはっきりと書き分けられている印象でした。 主人公のお兄ちゃん大好きっぷりがひしひしと伝わってきます。若干薄暗い思考が吐露され