自己紹介

有無を言わさずこんばんは、夜賀千速(よるがちはや)です。 今日も夜が明けるのがはやい。 '23年7月から投稿を始めました。主に短編を書きます。 短歌や俳句、都々逸もつくってます。 感傷に浸ったりする

固定コメント

私の住んでいる地域は葉桜の季節になりました。うららかですねぇ。 報告してなかったので一応。 一昨日電撃大賞に滑り込み応募しました!一次に通る可能性も限りなくゼロに近いと思いますが… 今後は他のライトノベル賞にも新しく長編を書いて応募していくので、エブリスタへの投稿はあまりしないつもりです…すみません、気が向いたら短編も出そうと思ってます。 P.S.カクヨムには現れる可能性が高いです。よかったらお越しください。
23件

固定作品

痛みは、生きているから感じる、大切なものだと思うのです。