つぶやき一覧

どうも皆様お久し振りです。どるです。 ようやく受験が一段落し、晴れて活動再開...といきたい所ですが、残念なお知らせです。 なんと私の手違いでネタ帳を資源回収に出してしまい、執筆続行不可能な状態となってしまいました...。 個人的に思い入れのある作品なので名残惜しいですが、"異世界に桃太郎が召喚されたようです。"は永遠の執筆休止(作品非公開)という形を取らせて頂く形となりました。(本当削除予定でしたが、表紙絵まで書いて頂いたのに消すのは流石に失礼だろうということで出来ません...というよりしません←) さすがにもういらっしゃらないかとは思いますが、もしも連載再開を待っていて
投稿が遅れましたが、Ryo様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNhaCZ4jxXdaxXQaCQV0aYho4o1に素敵な表紙絵を頂きました! ただただ感動の一言です! ありがとうございました!!
2件
"異世界に桃太郎が召喚されたようです。"の大規模改稿をやりますので、作品を一旦非公開にします! 場合によってはページ数の変動(変わっても2、3ページ)もあり得ますが、物語の筋書きをずらすつもりはないのでわざわざ読み返して頂く必要はないです。 改稿終了時点でページ数が増えていた場合は単純に推敲の結果そうなっただけですので、最新ページ数までジャンプして頂いて構いません。 続きな関しましてはもうプロットは完成してますので、随時投稿&公開して行こうと思います。 拙い文章ではありますが、良ければ今後もお付き合い下さいm(__)m
1件
初の短編小説、"そしてその日、私は消えた。"ですが、無事1日で完結出来ました! かなり急ぎ足での執筆だったので今後手を加えるかも知れないですが、たった16ページですので良ければ見て行って下さい(^^)
1件
新作短編小説、"そしてその日、私は消えた。"を公開しました! 短編小説は初挑戦ですが、できるだけ早い内に完結させます! よかったら見ていって下さいm(__)m
1件
今公開中の作品じゃなくて、他の作品のネタばっかり思い付いて続きが書けないww ラブコメならネタ提供できるレベルww そしてラブコメとか恋愛モノばかり思い付くのはなぜだ?w ま、まさかそれほどまでに飢えていると言うのか......!?orz ......一刻も早い更新に向けて頑張りますm(__)m
1件
うーん、どうもエブリスタってラノベ書くのに向いてない気がするんだよなあ…試しになろうで一話投稿したら1日で30アクセスもあったし。 エブは読み専になってなろうで活動しようかと思う今日この頃。 なろうの方がラノベ向きの大賞多いしな、うむ。 リアルが少し落ち着いたら本格的に移動しようかな、うん。 という訳で移動が終わったら作品全削除します! このアカウントはたぶん短編だらけの執筆練習アカウントになると思います。 (ひょっとしたら桃太郎だけ残しておくかも※恐らく続編は書かないかかなりのスローペースになります) 続編楽しみにしてたなんて神様がいたら大変申し訳ないのですが、僕的に向こうの方が居心地良さ
2件
お陰様で、桃太郎と義元放浪記の両方がデイリーカテゴリランキング100位以内にランクインしました! 義元放浪記に至ってはまだ12ページしか書いていないのに...嬉しい限りです! (そのうち桃太郎の閲覧数やらスター数やらいろんな面でひょっこりで超えそうで怖いっす←) これからはより一層執筆活動に力を入れていこうと思います(リアルに支障が出ない程度にw)ので、よろしければお付き合い下さいm(__)m
1件
ようやく18歳未満のコメント機能解放か。 当たり前の権利がやっと帰ってきましたね汗 当事者として本来ならもっと喜ぶべきなんだろうけど、解放まであと半年以下まで迫っていたせか素直に喜べないww まあそのせいで一時期エブから離れたりっていう時期もあったからですかね汗 とにかくやっと18歳未満の会話する権利が解放されたわけですし、未成年もエブでの活動の場が広がりそうですね! (欲を言うならば、サークル機能も解放して欲しかったですが...w)
1件
突然ですが、新作"義元と行く異世界放浪記"を公開しました! 桃太郎よりコメディっぽい感じに仕上げようと思います! 完全な見切り発車なので本当に放浪しそうで僕自身不安ですがよろしくお願いいたします←
1件
うおおお突然桃太郎の新しい話のアイデアが次々に...頭の中の展開にメモが追い付かないぃぃぃいorz 今までの有りがち感を払拭する事は出来そうなのでご期待ください! あっでもあまり期待されるとハードルg(( とにかく今後(かなり先かも?)の展開に注目です!
2件
他の方の作品読んでいつも思うこと。 ......自分描写表現下手くそ過ぎじゃね!? そして読者様方の小説を見ては落ち込むという日を繰り返しておりますorz え、そんな事言うためにコメントしたのかって? だ、だめですk() というのは嘘で、本日初めてデイリーUA(ユニークアクセス)カテゴリランキングにランクインしました!!ちなみに86位でした! え?順位そうでもないなって? 僕にとってはランキングにのるってのが凄い事なんです!! カテラン50位突破したときも飛び回りそうな勢いだったので() 次の目標はデイリーUA50位ですね((調子に乗るな ともあれ、いつもお世話になっている皆様のお陰
1件
ふぁっ!? ふと自分のプロフ足跡チェックしたらカテラン1位の方の足跡がある...!!?? もしかして自分の作品読んでくれて...はないか...。 ま、まぁさすがにね?うん、そこまで自惚れてないですよ(血涙 ...よし、今日も執筆頑張ろう...!← そして毎度の事ながら栞&スター&ファン登録ありがとうございます!励みになります!! た、たまには感想くれてm(ry では今後もよろしくお願いしますm(__)m
1件
突然ですが!!なんと!! ”異世界に桃太郎が召喚されたようです。”の連載が始まって約2週間と数日。 待望の表紙絵を描いていただくことが決定致しました!!! 訳あってリンクが張れないのが残念なのですが(僕の作品のレビュー欄にコメントがあるのでそちらから飛べます)、Ryoさんに描いて頂きます! イベントをお見かけしたので一目散に駆けつけ、依頼させて頂いた次第ですw デザインについては見てからのお楽しみという事で!w え、じゃ何でこんな報告するのかって? そりゃ嬉しくて誰かに報告したかったんですよ← では、今後とも”異世界に桃太郎が召喚されたようです。”(何か略し方募集w)をよろしくお願いします
1件
最近暇な時にふと思い至ったがために、"異世界に桃太郎が召喚されたようです。"を執筆しはじめました← 駄文&不定期更新でもいいって方いれば見ていって下さい♪
1件
あ、それと何人かの日記にもお邪魔させていただきました! パソコンからのログインなのでコメントが無いのはお許しをm(__)m ではまたしばらくエブで不在となりますが、またまたお世話になることも多いかと思いますので、その時は……( `・∀・´)ノヨロシク☆←
1件
忘れたころにやって来ることで定評のある、どうも、僕です。 いやーここ何か月間かSNSを辞めてみたんですがなかなか厳しい…。 受験シーズンが終わるまではこのままいくつもりですがLINE一つない状況というのは、くどいようだけど辛いです。。。どれだけ依存してたか身に染みて実感しますw そう言えばあと半年で誕生日だからエブ上での年齢制限が解除になるのかな?w 自分も年を取りましたな~(汗 そろそろ文章にしたい小説ネタが増えてきてそれもまた誘惑となり。。。w 何はともあれ、まさに誰得!?と言いたくなるような近況報告でした! 進路?まだ決まって無いに決まってんだろ。(高3男子)
1件
本日久々に日記を公開しましたー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!! 興味ある方いればこちらへ~→/_howto_view?w=23748557
1件
超久し振りにログインしてみました笑 色々な人が辞めたり再開したりしてて少し驚きました汗 気が向けばまた色々な事やっていきたいと思うのでこれからもよろしくです♪ ※踏ん切り付けるために以前の日記は削除しました?
4件
男子高校生の日常ver.2、投稿しました! 良ければ、見て行って下さい( ´ ▽ ` )ノ リンク↓ /_howto_view?w=23366134
明日、王様ゲーム続編発売開始か… 明日部活終わったらソッコー本屋ですなw
1件
本日、男子高校生の日常ver.1を投稿しました! マイペース更新ではありますが、良ければ覗いていってください~(^○^)
1件
やっと…やっと帰って来れた… やっと、帰って来れたよぉぉぉぉお!!!!! うわぁぁぁん…(ノД`(( と、いうわけで、またお世話になりますww
1件