初めまして、こんばんは! 新作セレクションで紹介されているのを拝見し、拝読させて頂きました。と言うのも、実は自分も桃太郎を元ネタにした異世界モノを執筆中でして、勝手ながら親近感が湧いてしまいまして..
ネタバレあり
1件
こんばんは!Twitterの方でお世話になっております、どるです。 作品、拝読させて頂きました。 一人称視で点まったり進む作品は久々に読んだので、新鮮な気持ちで読み進める事が出来ました。 出てくるキャ
ネタバレあり
1件
以前何度かイベントでご一緒させていただいたので、お久し振り(直接的には初めまして?)です。 今回はイベント参加ありがとうございました! 早速ですが。まず純粋に、集団心理というのはやはり面白い反面恐ろ
ネタバレあり
イベント参加者のどるです! 僕のイベントでもこちらの作品で参加頂いていたのでこちらレビューさせて頂きます。 内容はまだ序盤ですし一概には判断できませんが、パーフェクトエリート主人公君が今後どんな戦い
ネタバレあり
1件1件
先程はレビューありがとうございましたm(__)m お礼と言っては難ですが、拝読し終えましたのでちょっとばかり感想を。 内容的にはとても考えさせられたなと思いました。 僕自身読解力は全然高くないのでど
ネタバレあり
1件1件
こんにちは、先程はレビューありがとうございましたm(__)m 歴女さんだったんですね笑 そうですね、予想以上に勉強する必要がありそうで燃えてきているところです← ともあれ、良ければ今後も義元と信玄の活
ネタバレあり
1件1件
先程はレビューありがとうございました! 結構基礎的な部分でミスをしていたようで...指摘いただいて助かりました! いやーそれにしても、早くも義元の可愛さを分かって下さる方が出てくるとはw あ、でも義元
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

初めまして! エイナンさんのイベント”初心者道場”の参加者のどるです。 イベントの新着作品でお見かけしたので拝見させて頂いたのですが... 一言で言うと、ページを捲る指が止まりませんでした笑 読んで
1件
どうも、先程は貴重なレビューありがとうございました。 指摘頂いた点に留意しつつ、今後の活動に活かしていきたいと思います。 さて、自分もそのお礼と言っては難ですが、作品を拝見させていただきました。 気
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

それは災難でしたね汗 えっと構図ですよね? 二人の少年(14歳くらいの同一人物)が背中合わせで立っている感じですね。(かなり今さらですが、全身像でもそうでなくてもいいです。絵的にバランスがいいと感じ
まだ全ページ読んでないですが、主人公が関西弁っていうのは面白くていいですね! コントみたいに会話がトントン拍子で進む感じが読みやすくていいと思います! ただ少し思ったのは、もう少し情景描写があると読
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

久々に王道転生見ましたが、やはり転生はいいですね♪ このまま物語はさらに展開していくと思うので楽しみにしてます! これからの展開に期待して☆4つです! なんか偉そうにすみません笑
あえて難しい議題をと思い…そこで! 「なぜ我々学生は勉強せねばならないのか」という真面目な質問をぶつけてみる←
どうも、いきなり失礼しますw 初めまして、ここで久々にアヴァベル民を見つけて感銘を受けているトレースですw さて、日記を読ませていただいた所、ステ振りに悩んでいらっしゃるようで…… 答えになって
ネタバレあり
僕もペコメじゃ収まらないから、こっちでお礼させてもらうよ! まず!コメントありがとう^ ^ それだけで充分嬉しいし、励ましになるから、凄く助かる(^ω^((謎のドヤ顔やめぃ 恋…したいけど…ま
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

個人的に、この手の小説は大好物で面白く読ませてもらってます! ですが… もう少し説明があってもいいと思います。 説明だけでなく、描写なども少し入れると、読者は着いて行きやすくなります! 最初の
ネタバレあり
1件