つぶやき一覧

5件
「色彩と心」更新 https://estar.jp/novels/26222973
4件
「色彩と心」更新! https://estar.jp/novels/26222973
6件
「歌う」の応募作品です https://estar.jp/novels/26222973
6件
「枯れて、舞って」がスター50突破しましたー! 読者さまありがとうございます‼ https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26188320?star=50
6件1件
今までご愛読ありがとうございました😭 https://estar.jp/novels/26139910
7件
読者様ありがとうございます‼ https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26188320?star=30
4件1件
3件
新作です‼どれくらいぶりでしょうか…笑 スターたくさん待ってます‼ https://estar.jp/novels/26154025
3件
4件
久しぶりー‼ 「枯れて、舞って」がスター20突破したよー🎉 まだまだたくさんのスター待ってるよ‼ほんとうにありがとう‼ https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26188320?star=20
4件
「propose」を書き直そうと思っています!
4件
好きな人との過去LINE見返しちゃうの、私だけですか?笑
8件4件
ほぼ一ヵ月ぶりの浮上だー笑 back Number好きな人いませんかー?探してまーす!
4件
名前どれがいいか投票してー! 楓(かえで) 楓雅(ふうが) 夕都(ゆうと)
4件3件
最近勉強頑張ってる永愛です💪🏻 今度小説に投稿しようと思ってる登場人物の名前を募集しまーす!! その人物の特徴↓ ・髪型 ボブ ・性格 人懐っこくて明るい ・一言メモ 不良の親友がいる、ちょっとやんちゃな子
5件1件
お久しぶりです 学年末が近づいてるのでていふになりまーす ご報告したいことがたくさんあるけど頑張って今は勉強してきます💪🏻
7件
すみません! 昨日「枯れて、散って」更新したと投稿したけど公開してませんでした! 今公開したので、いいねしてくださった方々すみませんでした…
8件
更新 元のタイトルは『黄昏空は知っている』です! またタイトル、表紙が変わるかもしれないのでご理解おねがいします https://estar.jp/novels/26188320
7件
7件
雪 が 降 る と back number の「ヒ ロ イ ン」聴 き た ー い🎧 て か 口 ず さ ん で 歩 い て い た 笑
7件7件
ものすごく久しぶりに浮上です!笑 最近、上手く話が書けずに悩んでます… 話が完結できなかったり、上手く話をまとめられなかったり…次にいつ浮上するか分かりませんが、それまで待っててください!
8件
小説のネタが切れちゃったので笑 リクエスト待ってまーす!
5件
6件
7件
関係者募集~📢 おねえちゃんがやってたから!笑 あ、気まぐれだから場合によったら変わるかも!
5件5件
6件
最近、洋楽にドハマりしたんだよねー 特に1Dの曲めっちゃ好き!
6件
非公開しててすみません! 更新&少しばかり内容を変えさせていただきました。 https://estar.jp/novels/26188320
7件
もっと見る