つぶやき一覧

こんばんは。 久しぶりです^^ この三連休を使って、小説書きました。 妄コン応募したいなーと思い立ったのは、金曜日。そこからネタを思いつき、構成組んだ土曜日。そして、執筆し始めた日曜日。 月曜日も少し使ったのですが、書き終わりませんでした( ߹꒳​߹ ) それでも、応募するだけはしてみようと思い、24時前に応募しました。 そこで初めて、応募って24時じゃないのか!!と気づきましたね笑笑 多忙を理由に長編の小説更新お待たせしてしまっているのが申し訳ないです💦 現在、構成組み直して、執筆してるところですので、今しばらくお待ちいただけると嬉しいです。 ゴールデンウィーク中には更新再開したいと思っ
1件
3日ぶりのつぶやきです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ 妄コン間に合わない( ߹ㅁ߹) と何日か前につぶやいていたのですが、もう100%無理だと確信したので諦めました(›´-`‹ その代わりという訳でもないのですが、別サイトで興味深いコンテスト見つけたので、そちらに参加してみようかなと思ったり思わなかったり笑 短編ならすぐに食いつくんですけど、50000文字以上の募集だったので迷い中です:( ;´꒳`;) 『じじいと娘ちゃん』の更新と応募用の長編執筆となると自分できるのか🤔ってなってます笑 でも、以前より書きたいネタがあって、それと、コンテスト募集条件が合致してるので、近日公開予定です笑笑 そ
1件
本日もつぶやきます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ 今日は、久しぶりに料理をしました🍕 フライパン一つで洗いものも少なく短時間でできるピザ✨️美味しかったです。 いつか小説でピザ作りのシーンとか入れたいなーと思ったりしました.....🤔 でも、自分は料理苦手というかできない側なので、電子レンジとともに生きていきます。 そして、今日は小説更新も投稿も執筆もできなかった.....( ߹ㅁ߹) 明日、プレゼンがあるんです。 その資料を作っていたらこの時間に( ´ㅁ` ;) まだ終わってないので、今夜は徹夜コースかなと思います......... 明日は更新したい( ᷄ᾥ ᷅ ) 頑張ります💪🏻⋆͛
4件
0:00すぎに初つぶやきです(:3_ヽ)_ 最近の悩みをつぶやいて寝ます笑 最近、小説執筆をする時間が少ないのです。 自分のお気に入りの長編更新もしたい、けど妄コン用に考えた短編も投稿したい。 だが、時間がない( ߹ㅁ߹) という有様です笑笑 時間は作るものだ!!という話なんですけど、作り方が分からない…🤔💭 そして、迫る妄コン締め切り🏃💨 遅筆の自分はどうすればよいものか考えものですね笑 以前より興味があったつぶやきの楽しさに少し目覚めたので、しばらく独り言つぶやくかもしれません‪‪💦‬ 申し訳ない( ´ㅁ` ;)
3件2件