今さらですがやっと天使シリーズ読み終えました(^^) すごく楽しかったです! とても良い小説をありがとうございました🎵 えなも可愛ちゃんみたいなままになりたいです えなはレオンのファンでした♥笑っ これからも頑張って下さい! ほんとに楽しい作品でした!
1件
ままさん細いじゃないですか~(笑) えなウエスト61のデニムから妊娠出産を経て67からのデニムしかはけなくなったし 体重が見た目変わらなくても増えてる体質で まだ痩せなきゃいけない体重7キロ近く残ってますよ(笑) 胸が張っててMサイズのトップスすら着れない(笑) えな完璧でぶですよ😅 あ! 今日1ヶ月検診行って来ましたー(笑) ひまり3490gになってました(笑) 最近重たくなったな~って思ったらかなり増えてたから納得😞 あー(笑)でぶなこと公開しちゃった😜 更新おつかれさまです!
6件
ファン登録ありがとうございます。 作品載せてないから、 ファン登録してくれた第一号 がままさん!(笑) 嬉しかったです🎵
22件
あかりさんお元気してますか? 体調悪くなったりしてないですか? ところで、31週目入りました、 やっぱりそろそろ入院の準備とかした方がいいんですか?
コメントのやり取りしすぎですかね(´・ω・`) えなは見れてます。 見つかりにくいときありますけど⤵
4件
確かにみんなつけてるような名前より少し珍しい漢字とか使いたいって思いますー💡 でもどきゅんネームはつけたくないです~っ。
16件
こんばんは、前に進めてくれたベルメゾン良かったです~🎵 授乳用の下着買っちゃいましたー👀 あと今日うさぎの西松屋でスパッツ?と黒いスキニー買ってきましたーっ 西松屋赤ちゃんの物たくさん売ってて安かったから産まれたらえな西松屋の常連客になりそうです(笑)
11件
お元気してますか?ってコメントしたんです(´・ω・`)
2件
ないですか?(´・ω・`)
1件
続・飛び降りちゃいました さっそく見ましたー。 応援しています!! いつも質問ばかりですが 母乳って何色ですか(´・ω・`)? クリーム色っぽいのがブラトップについててもしや…って…👀 毎回変な質問ばかりですみません😢
1件51件
あかりさんに質問です。 忙しかったらあとでもいいので教えてください😞💦 妊娠線が出来ないようにするのと妊娠中の胸などのマッサージ方法妊娠中のダイエット方法など、 知ってたら教えてください😢
16件
知ってる…! なちゅさん雑誌で見かけたことある。(*´-`)
ねこちゃんかわいー! いやされました(´・ω・`)
1件4件
君と出逢えたこと泣きそうになった。あかりさん程酷い想いしてないけど、私は婚約してた彼に妊娠して産んでって言われたのに 逃げられました。今妊娠8ヶ月です。 彼は忘れて頑張って育てていきます。 あかりさんも頑張って下さい!