つぶやき一覧

こんばんは。糯澄です。 なんとか少しでも早くと思って別々のプロットを2つまとめて一辺に書いてしまおうと、魔武器の授業を省略し、その内容を練習場で具体的にはロッド作成時にまとめちゃおう!ってするつもりでした。 ですが、書いているうちに、こりゃ無理だなということでやはり2つとも書くことにしました。魔武器の授業にちりばめたことを後々上手く回収できたらと思っています。 この章はアルスの物語のはじめにあたります。 まるで起承転結の転のような気持ちで楽しく書けました。 さてさてどうなっていくことでしょう。 なんとか進めたい。早くネル立ち入り禁止地区まで行きたい。と、思うので、なんとかこのまま書き進めら
15件1件
皆様、お久ぶりです。 ちゃんと生きております。 戦闘放棄の最強少年も500ページを越えました。 応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。 アニメ制作の仕事を経て、現在は、就職活動中です。 アニメを作るって本当に大変で辛い仕事なんだと実感しました。 ちゃんと納品して、きりよく辞められたのが、せめてもの救いです。 久しぶりに執筆活動をして、ちゃんと文章が出てくるか不安でしたが、なんだかんだと書き始めれば、ちゃんセリフたちが出てきました。 ホッとしております。 夢を追って東京へと来ました。 自分の好きなことを見つめ直せば、やはり書くことなります。 こんな私の作品ですが、道のりは長く、
21件2件
体術の授業≪学年合同授業≫終了しました。 長かったですね。自分でも長かったです。 本当にお付き合いくださりありがとうございます。 次は、フェイドとアルスの話になります。 練習場1のような説明ばかりな展開にはならないのでご安心ください。 けれど、1があっての2、2あっての次の展開になるので、避けられませんのでご容赦下さい。私の好きなシーンがありますので、それまで気長に読んでいただけたらと思います。 頑張りますので、今後とも温かい応援をよろしくお願いします。
11件1件
身内に不幸があり実家にきゅうきょ帰ることになりました。できれば17日から、無理なら木曜日の20日から更新再開します。はっきりしなくてごめんなさい!!
11件2件
更新が滞ってすみません。予定のめどが立ちましたのでご連絡致します。 17日より更新再開致しますのでよろしくお願いします。
12件
以前読んでくださってい方々から、スターやコメントを頂き、とても嬉しいです。本当に大変お待たせしました。新しく読んでくださった方もありがとうございます。できる限りの更新をしていきたいと思っていてますので、温かな応援よろしくお願いします。
15件
リズエナの挿し絵を、ナカハシィタ様に描いて頂きました!! 私の表現したい表情そのままに、描いて下さったので、是非見てください!! 388ページです!![link:novel_page?w=16060578&page=388] 青空を見上げるシーンですね!!
7件
専属絵師であるナカハシィタ様が、更新再開に新しく表紙を描いて下さいました!!ありがとうございます!!こんなに素敵に描いて頂いて、作品の雰囲気が出ておりまして、感激しております。更新頑張ります!! 前の表紙も気に入っていたので、記念に応援特典として残します。見たい方はいつでもどうぞ♪
7件
すみません。驚いた方もたくさんいるかと思います。仕事の合間に更新なんてバタバタしてたもので…簡潔に言えば、更新ページミスりました。推敲してない筋書きなので、多少変わるかもしれませんが、大筋はそんな感じです。本当に申し訳ありません。読んじゃった人も更新後の推敲後でもう一度読んでくださいね。 せっかく更新し出して、こういうミスとか、なんかもう…何やってんだろ…
1年ぶりの更新となります。 本当にお待たせしてしまって申し訳ありません。 何も連絡をしなかったことをお詫びします。 まず、この1年間、毎日スターを投げて下さった方へ『ありがとうございます』 毎日のささやかな応援が、私に、待っている読者のために書きたいという気持ちを持ち続けさせてくれました。 目指すものができて、引っ越して、転職して、環境が変わって… 忙しい日々を送っています。 先日、コメントした通り、現在、自宅にインターネット設備がありません。 書き溜めた文章をネットカフェで、USBから写した訳です。 ネットカフェって結構高いんだなぁ…と思いながら、3時間なんてあっという間でした。 スマホだと
17件9件
引っ越しをし、現在、諸事情により自宅にインターネットができる設備がありません。それで、更新ができません。しかし、続きは書いております。多く貯まっているわけではありませんが、今の章は書き終わっています。問題が解決しましたら、インターネットを引いて、再度更新していけたらと思っています。諸事情をお話しできないため、今まで、連絡できずじまいで、本当にすみません。 もし、待ってていただけるなら、待っててほしいです。よろしくお願いします。
1件1件
ナカハシータ様にティアナの挿絵/_ilst_view?w=22292750を描いて頂きました。本当にかわいらしいです!是非ご覧下さい。小説は19ページに載せてあります。
2件
ナカハシータ様にフェイドとアルス挿絵/_ilst_view?w=22268666を描いて頂きました。ありがとうございます!要望通りアルスをちょっとかわいく描いてもらいました。210ページに載せてあります。是非ご覧下さい! 応援やスターを投げて下さる読者の皆さんに感謝の気持ちを込めまして、応援特典で『面会』を作成しました。続いていく予定です。連絡し忘れていてすみません。 更新頑張りますので、温かい応援をよろしくお願いします!
1件1件
キーボードを買ってきました! お騒がせして、すみませんでしたm(_ _)m いろんな種類が並んでいて、どれがいいか分からず、よさげな感じで選んで、念のためレジで確認したら、ブルートゥースとか何とかで使えないかもと店員さんに言われ… 帰ってすぐ使えるのはどれか、店員さんに聞いて、オススメを買ってきました。 パソコンって、やっぱり難しいですね(>_<)
1件
知識のある方、助けてください。 近頃はパソコンで文章を作って投稿しています。そのパソコンの調子がおかしいんです。QやHなどのキーを押すとfの文字ががずっと出てくるんです(>_<) 別のキーを叩くまで止まらなくて、文章を書く所ではありません(;_;) これってウイルスでしょうか…。 それとも、キーボードが壊れてしまったんでしょうか…。 パソコンはデスクトップです。 どうしたら直るのか、解決法を知っている知識のある方がいらっしゃたら教えて下さいm(_ _)m
2件
応援特典『凍てつく寒さの中で』を作成しました。もし、良ければ読んで下さい。 いつもスターを投げてくれる方、ありがとうございます。忙しい日々が続いております。更新遅くてすみません。少しでも更新して、できるだけ早く今の章の山場まで行けたらと思っています。温かい応援をよろしくお願いします。
3件