ちい
とにかく続きが気になります。色々なカップル達のあれやこれやを想像してしまい、脳内が慌ただしくなってる最近です笑。
1件1件
ちい
一気に読みふけってしまいました。スピード感のあるテンポで手が止まりません!個人的には、葵ちゃんが意外と攻める女の子な点が好きです。もちろん友やレオは言わずとも、ですけど。
1件
ちい
前の時から読んでました!再び友とレオのハイテンションコメディー?ラブ?なストーリーにときめきまくりです。レオ目線の番外編も「あー、あの時そんなこと感じてたのね」とヤキモキしてる姿がちらりと覗けて、もっ
1件1件

この作品は非公開になりました

ちい
ちえりがいつでも一生懸命ぶつかっていくパワーが大好きです。いつ、好きな気持ちを意識していくのか、これからの展開が楽しみです。
3件1件