しゃあぺんちゃんの作品がめちゃくちゃ好きです‼(^ω^) だから、ゆっくりで良いので、更新してほしい あなたは一人じゃないよ え~パンダより
ネタバレあり
1件
パンダ家へようこそ‼ 家族とは仲良くしてね😉
ネタバレあり
青い鳥やってるなら 俺のプロフに来てフォローしてください‼ ユウリが元気に明るく出来るように、みんなで協力しようね
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

作品にコメントありがとうm(__)m 俺が圧力をかけちゃってたんだね😢 お節介な性格だから、悩んでる人とかの相談相手になろうとしちゃうんだ😢 ご注意ありがとうございますm(__)m気いつ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

いつも作品読みに来たり、コメントくれてありがとう 作品は読ませて貰ってます、で、作品に写真を乗っけてたやん 正直写真見て凄くかわいいと思ったんやけど 彼氏とか直ぐ作れそうな感じがするんやけど、ど
ネタバレあり
いつも元気の元になる作品ありがとう(*^ー^)ノ♪ 心から感謝してるよ‼ でもあみちゃん抱え混みすぎてはないかい? 悩みは多いと不安に繋がるから、俺でもなっとぅーでも 相談してくれれば乗るから
ネタバレあり
4件

この作品は非公開になりました

かえるちゃんを支えてくれる人が増えましたね‼ 俺は少し寂しいな