リアルな描写が胸に突き刺さります。 不倫をしたことない人でも、したことある人でも読めばドキリとする作品です。 表現の仕方が繊細で、美しく切ない文章を書かれる方だと思います。 次回作にも期待したいです!
ネタバレあり
5件1件
蒼井るり
どんどんと引き込まれていくストーリー展開、スッと入ってくる文章、少しづつしおりを挟んで……と思っていたのに一気に読んでしまった作品です。 ラストシーンでは、背筋が凍るほどの恐怖を味わいました。 私はと
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

蒼井るり
私も昔、いじめられていました。 体育の時間の、先生と組むあの瞬間の恥ずかしさや寂しさ、今でも覚えています。 この作品を読んで、あの頃を思い出し胸が痛くなりました。 だけど、胸が痛くなったあとは、ほんわ
ネタバレあり
1件1件
蒼井るり
文章の構成から、書き方、すべてが洗練されていて、一言でいうとパーフェクトでした。 そして最後は心が温かくなる、読んでいてとても幸せな気分になれた一作でした。
1件
蒼井るり
ルリリンです。 とても心が温かくなる作品でした。 どこか、このエブリスタでのチャーマルさんの想いと重なる感じがして胸を打たれました。 夢を追いかける仲間たちと一緒にこれからどんなことが待っているのか…
ネタバレあり
2件1件
蒼井るり
飛び交うニャーに思わず、笑っちゃいました。 面白いけど、可愛くて和んじゃう、しかも、ぱっと読める! この短い中で作品を面白く導くセンス、素晴らしいです!
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

蒼井るり
とても美しい表現に、うっとりと読ませてもらいました。 言葉のチョイス、言い回しに、センスを感じました。 とても素敵な作品です。
ネタバレあり
1件2件
蒼井るり
不器用すぎる家族の愛。悲しいけれど、そこにはたくさん愛が詰まっている優しい作品だと思いました!
1件