この作品は非公開になりました

みつばち
今日の更新ないから心配です~(;_;) もしかして産気づいてるとかですか?

この作品は非公開になりました

みつばち
泣かれると辛いですよね。 うちの2歳の娘も初めての保育園でずーっと最初大泣きでした。 ある日あまりにも泣くので、一緒に部屋に入って20分くらい一緒に遊んだら泣きながらだけどバイバイしてくれて、次の日も
1件
みつばち
頑張って~o(^-^)o無事産まれますように!

この作品は非公開になりました

みつばち
ずっと拝見させてもらってました。 もう産まれたかもですが、リリさん 頑張れ~(>_<)
みつばち
体調優れない中、メッセージありがとうございました。 色々辛い事や不安な事を抱えて、心身共にキツいと思いますが、お腹の赤ちゃんはお母さんの感情に敏感らしいです。 なのでせめて気持ちだけは前向きに行きま

この作品は非公開になりました

みつばち
みーたんお帰りなさい♪ 第一作目から読ませてもらってます(*^_^*) みーたんや旦那さんのコントのようなやり取りと、こはたんの可愛さに癒やされます(*^^*) 私も10ヶ月の娘がいるので、育児あるあ