お疲れさまです

この作品に出会えたことは私の人生で大きなことだったと思います いつまでも更新、気長に待っていますね
2件
お帰りなさい! ずっと待っていました、 今は体調のほう大丈夫でしょうか?? 季節の変わり目ですし、お体ご自愛ください

この作品は非公開になりました

サマーウォーズいいですよね! 時かけ(時をかける少女)もすごくいいですよ!! ぜひ見てください! 思い出しただけで胸きゅんで泣けてきます……笑 私も見たいです~!笑笑 大好きな作品です笑
1件

この作品は非公開になりました

とても楽しいですよ! 何度でも歌い直しができるし、途中でやめても大丈夫ですし笑 どれだけ自己陶酔しながら歌っても全然おーけーです!笑 最近は一人カラオケに来る人が増えたので受付するときにも店員さんや周
1件
麻衣さんのエッセイを読ませてもらってから天使の続編を読ませていただいたので、正直誰かが亡くなってしまうのかな…と怖くて仕方がなかったです。 樹理のご両親が亡くなられたのは悲しかったけれど天使のその後を
2件
生きる力を充電する本、本当にその通りだと思いました。 この数日間夢中になって読ませていただきました。 ちょっと自分だめなんじゃないのー?ってぐらいに笑 ずっとずっと漫遊記には終わってほしくないです
1件
望月麻衣さん、初めてコメントさせていただきます。 天使シリーズや旋律、マイフェアボーイズ、新月、ホームズさんなど麻衣さんの作品はほとんど読ませていただいていて、 どの作品も本当に大好きなのです
2件