つぶやき一覧

これから、受験勉強に入ります。 なので、何かを読む事も、書く事も出きません。 1年。 1年後にまた小説を再開させます。 なので読んでくれた皆さん またいつの日か。 m(_ _)m
1件
3月30日に明日から投稿と言っていましたが… 本当にすいません! 言い訳にしかなりませんが… 31日に兄と大喧嘩して… 何というか心が荒んでたというか、 本当すいません。 でももう少し、投稿を待って下さい。 今ほんと忙しいんです… うちの高校、田舎高校なのに日本一補習が多いとか言われてるわけ分からん高校なんです。 どうかもう暫しお待ちを…
よーし! 小説投稿するぞー! 明日から(震え声
正月を迎えたので、初心表明?でもやろうかと。 実は私、チート小説は好きですが、その中で許せないことが多々あるのです。 1.貴族の子です!魔盲だ!捨てられた!拾われてからの~封印解除!あらやだイケメン! 都合よすぎだってばよ。 2.イケメン!強い!ヤバイ!結婚して! だから都(ry、それでこれは本当に嫌い。もっとこう、じっくり、こってり、コトコトからのエンダァァァァァ!!イャアァァァァ!!といった感じじゃ無いですか?いやあまり知らんけど 3.シリアスに脇役ぴーんち!助けて!よっしゃ何か気合だけで覚醒!力のインフレ!瞬殺!なのに次の敵には苦戦する!でまた覚醒! 死んだ奴のことかんが
2件
明日で漸くテストが終わります。 長かった… でも来週は模試あるんだよね… ないわぁ…
1件
修学旅行で台湾に行ってきました。 一番思い出に残った事。 電車で弁当を配られ10分後に思った。 カロリーメイト超うめぇ。
私、わさび後輩。 16歳の田舎高校生で、 「そろそろちゃんとしたプロフィール作んねえとなー」と思い。 メール送って作りましたよ。はい。 でも、俺、この度、 なんかイエス・キリストと同い年になりました。 誕生日は0年0月0日 年は2014歳。 性別は女。 …何コレ? 訳が分からないよ… 証拠が見たいって人はイイね!のボタンを押してください。 気づいたらプロフィール公開するので。
4件
夏休み終了と同時にテスト三連続で 手が一杯になっとります。 更新が亀になると思いますが、 どうかご勘弁をm(_ _)m 田舎高校だったはずなのに~ こんなテストの多い高校じゃ~~ ポイズン