つぶやき一覧

めったに呟かないので、呟こうとすると毎回「どうやるんだっけ?」と探してしまいます。 「小さな秘密」のepisode3を始めました。episode3はレーティングマークを付けることにしました。あくまで詩的な表現が好みですが。。 良ければ読んで頂けると幸いです。
4件
秋めいてきましたね。 さて、「小さな秘密」のepisode 2を始めてみました。良ければ読んでみてください。 https://estar.jp/novels/25978082
5件
久しぶりに呟いています。 昨夜スマホが突然逝きました。画面真っ暗です。まだ2年しか使っていなかったのに…。 本日夕方ショップに行って慌てて買い替えました。 「アプリはご自分で入れて下さいね」と言われましたが、なにせ前のモデルの画面真っ暗で、ラインすら操作出来ません。人間の方も目の前真っ暗です。 が、奇跡的に今夜のうちに何とかなりました。ヘトヘトです。 スター、マーク、本棚…、応援くださった皆様、ありがとうございます。感謝しています。 それでは、良い夜を……zz
4件