和歌
重症の虫歯は温かい物がしみますょ( ´ ▽ ` )ノ
ネタバレあり
1件
和歌
過去、学園、あたりから内容がカオスすぎ及び狂人化しすぎて、何が何やら、、、 ダンジョンに専念すべきでしたね ダンジョンでの内容はおもしろかったです。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

和歌
勇者のパーティ崩れてきて、面白くなってきたー(≧∇≦)勇者偽善すぎて胸糞悪い 更新待ってて良かった( ´ ▽ ` )期待してます
ネタバレあり
和歌
既出ですが、まぢでこの小説自体が電子ドラッグですね(笑) 眠気も忘れて読んでしまいました。 リアルズタボロ(笑)
4件1件
和歌
外側から見てると2人の事、すごくよく見えるんだけどなぁ。 当事者なると自分の気持ちで手一杯なりますょね。 すごく前に一通り読んで、久しぶりに2周目読ませてもらいました。 いま、現実はどのへんまで進んで
ネタバレあり
3件1件
和歌
世にも奇妙な物語みたぃ(u_u)
和歌
いきなり画像はビビる(°_°)
1件
和歌
看護師を目指して勉強中ですが、読んで意思が少し揺らぎました(笑) ナースコール怖いよー(つД`)ノ(笑)

この作品は非公開になりました

和歌
楽しく読んでたのに先行公開はすごい残念です(´・_・`) あらかじめ予告と理由を知りたかったです(´・_・`)

この作品は非公開になりました

和歌
あれ?先行公開じゃなくなった??
5件4件

この作品は非公開になりました

和歌
怖いっ!けど文句無く面白いっ!!
2件1件
和歌
12個の数字はカレンダーの月。 小の順番の数字が、西向く士(2*4*6*9*11)だから、 31日までない月。 なので、答えは31日まである月なので、大♪
ネタバレあり
2件1件
和歌
前表紙のマスターが激しく怖くて、ランキングでチラ見しつつスルーしてましたが、思いきって読んだらハマりました(о´∀`о) 日中読めば怖くないソフト?なストーリーです(笑)夜はヒヤリとして足先モゾモゾす
1件1件
和歌
いつも楽しく読んでます(о´∀`о) トイトレ大変だよね! フローリングならまだしも布系はキツイ(°Д°) 怒らずにはいられないけど、オムツはスッパリやめて、パンツをカッコいい可愛いと褒めたおし、出な

この作品は非公開になりました

和歌
現在進行形のうちの旦那の浮気のようだ、、、Σ(´∀`;)見てられない!!(笑)
ネタバレあり