チークー
しつこくごめんね。 うちの子も私立行きたいと言っていて、四年の時に四谷アカデミーくらいのレベルのテスト受けたら、惨敗。 学校のテストはほぼ100点だったけど 難しすぎると言うか、理解不能なレベルで、ど
2件

この作品は非公開になりました

チークー
梅が枝餅通販あるけど、味おちるのかな? ヨモギバージョンうりだしてたけど
1件

この作品は非公開になりました

チークー
あまりにも、理不尽なことされると、自分がしていることが、正しいのか、わからなくなることってあるから、心配しないで。 旦那さんに期待したい気持ちがあるから、嫌いになりきれないから、頑張ってきたんだろうけ
1件
チークー
元気にしてますか? ギリギリで頑張っていたから倒れたりしてないかと心配です。 私は五月に腎盂炎になり、まだ体調がイマイチ。 介護に先は見えないし、1人でやり切るのは、大変なことです。 無理せずやれる範
2件
無事にショートステイ体験してきました。 精神的にかなりきてたけど、相談出来て良かった。 気持ちの切り替えうまくやれてるなー。強いなーと感心。 見習って乗り切らなくちゃ。
2件
チークー
たまに出てくる樹里さんたちの動向、その後を書く予定とかあったら嬉しいな
4件
チークー
辛い時に苦言かもしれない。 食べれるものを入れているのはわかるけど、ジャンクフード率高いような。 うちは子供も毒入りだと知ってるので、ほとんど口にしません。 私自身も体調悪いと蕁麻疹でるから、数ヶ月に
1件
チークー
今の状態で、無理なんだろうけど、口に入れるものに無頓着すぎる気がして、出来たら添加物のないものを取って下さい。 諦めないで頑張る状態で苦言は言いたくないけど。 ある意味今の食品毒だらけなので、全てを排
1件3件

この作品は非公開になりました

チークー
こんにちは 妹が結婚後10年くらい子供恵まれなかったのが、たまたま、瓶入りの酵素飲んだら、ひょっこり出来て、今同じとしのいとこがいます。 前にも書こうかどうか迷ったけど、安いものじゃないし、躊躇ってし
2件
チークー
前から、辛い中色々言ってきたけど、まだ若いから知らないことも多いけど、今回もそうだけど、担当医の対応が?すぎる。 医者だって色々だから、前から不信感持ちつつ見てきたけど、信じるに値するとはとても思えな
1件2件

この作品は非公開になりました

チークー
脳が萎縮して別人格のようになっているのだから、まして凶暴化している人に赤ちゃん預けるなんて、あり得ない。何かあった可能性の方が強いんですよ。 うちの母は違うタイプだけどいろんな出方があるみたい。 脳の
2件

この作品は非公開になりました

チークー
また書いてくれてありがとう。 いろんな人がいるけど応援してる人の方が多いんだから気にしないで 自分の人生なんだから 置かれてる立場は様々なんだから 一生懸命に生きている姿素敵だと思います。 わからない
1件

この作品は非公開になりました

チークー
急に終わっちゃって残念です。 奥さんのあり得ない行動とか、すごくおもしろかったのに、 息子さんのこととか、うちも問題あり子供がいるから、頑張っている姿が励みになりました。 また機会があれば何か書いてく
1件1件
チークー
知り合いで原因不明で、めまいが続き、八軒回ってやっと病名分かって、治療方針確定して、一年ぐらいで普通の生活できるようになったひとがいる。 わからない間は、とりあえずの薬だったから、よくなりもせず、相当
3件
チークー
一位になったくらいだから、見る人も多いし、この先、有料化にもなるかもしれない。 だから、いいものになって欲しいという気持ちは、単なる苦言とか、嫌いでは、ない。 小説だからと言って何を書いても良い。 と
4件
チークー
悪いのは、婚約者がいながら、他の女と遊んで、その上子供まで作り、何とかしようとしている、二人。 被害者みたいな書き方してるのが、すごく不自然。 浮気が本気になるありふれた話。責任感のない男と振り回され
13件
チークー
個室の件は、我慢できたのかな? 抗がん剤治療でも、保険適用外の薬しか体に合わなかった方がいて、月に40万くらいかかっていたのを思い出して、余計なことかとは思ったけど。 経済状態的に心配になったので 心
1件