tinklestar
はじめまして 連載楽しみに見てました。純ちゃんと幼馴染君が出てきたってとっても嬉しいです。読んでてホント最後の方に心臓病 純ちゃんでやっと気付いたんですが。 私がエブリスタを読みはじめて最初にハマった
8件1件
tinklestar
またまた楽しみです。やっぱり天使シリーズ、そして、望月さんの表現が、大好きです。
7件
tinklestar
更新が楽しみです。 話の展開がいいですね。わくわくドキドキします。
2件1件
tinklestar
初めて書きます。胸キュンの素敵なお話で、続きが待ち遠しいてす。先生と生徒の胸キュン物語、大好きです。やきもちや、我慢、障害、誘惑、上手く表現されてて素敵ですね。 後に、結婚出産して、お父さんお母さん先
1件
tinklestar
こんにちは 初めて書きます 1ヶ月くらいまえから、天使シリーズを読み始めて、もう止まらず、夢中になって読んでいます。 シンデレラストーリーでもあり、奥深いものもあり、内容も、いろんな分野にまたがり、と
9件