麗が可愛いすぎます! 読んでる側が恥ずかしくなるぐらいでした。
草ウサギ
とっても面白かったっです! ご苦労様でした!!
1件
草ウサギ
更新しないのですか? 楽しみにしてます!
草ウサギ
続きは、書かないのですか?
草ウサギ
龍神の彼女には、誰がなるのか、楽しみです。
草ウサギ
主人公のダンジョン、絶対クリアできないだろww チート杉るwww
1件
草ウサギ
ルアンの心が心配です………。 ルアンがんばれー!!
4件1件
草ウサギ
ヤバいっす、もうとにかくヤバいっす!
すごく面白くて、1日で読み終わっちゃいました!! 普段は、泣いたりしないのに、もう号泣でした~(ToT)
草ウサギ
お疲れ様でした。 とっても面白かったです! 続編は書かないのですか?
1件
草ウサギ
マジで泣きました!サイコーに面白かったです!!
草ウサギ
とっても面白いです! 更新楽しみにしてますので、頑張ってください! 応援してます!!!
1件
草ウサギ
面白すぎです!! 2日で全部読んでしまいました! 更新楽しみにしてます。がんばってください!
草ウサギ
更新しないんですか? あと、200ページおめでとうございます♪