つぶやき一覧

お知らせになります! かなりの長期放置申し訳ありません。 この度、「イビツすぎるあたし達」「ニジイロドロップス」「卑怯で醜いエゴイスト」を5月5日に非公開にいたします。 実は、サイト作りました。作品はそちらで公開しています。本当は完全に移動が終わってからお知らせしようと思ったのですが、あまりにも長く放置していたため、まだ完全には移動が終わっていませんが、お知らせすることにいたしました。 移動は完全には終わっていませんが、新作があります! 「卑怯で醜いエゴイスト」と「ニジイロドロップス」(サイトではタイトルが違いますが)は 「マヨイミチヨリミチ」で公開しています。マヨイミチヨリミチで検
2件
改造人間ナオミチ。 復活できました!! エブリスタでは強制非公開になると、復活は難しいと聞いていましたが、霊感青年の作者様等、実際に新しく書き直しではなくちゃんと復活できた実例も知っているので、諦めずにきちんと編集したら復活する事ができました! エブリスタではどこがどのように問題があるのかは教えて頂けないので、ほんの少しでも問題が有りそうな部分て徹底的に削除していき、画像については、抜糸前の画像は削除、抜糸後の画像も編集して内出血を消しました。 整形の記録としては、内出血を消してしまったので実際と違うものになってしまったのですが、それでもどのくらい腫れるか等は伝わるかと思います。 と
1件
改造人間ナオミチ。が強制非公開に。 今日沢山画像のせたら、二回目の手術直後の画像がグロ画像扱いに…… 画像の削除だけですむかと思ったら、まるごと強制非公開とかいう…… 一応、血の滲んでいる画像なんかは予め血の部分を消しておいたのにそれでもグロ扱い…… 腫れがダメなの? 縫い目がダメなの? ……とりあえず、うすーく軽ーくぼかしとか入れるとかで解決できるかなぁ? っていうか、いくら手術直後とは言うものの自分の顔がグロ扱いなんてショックです。エブリスタ失礼過ぎ。 不快感をもよおすとか本当なんなの? ダウンタイム中の画像ではあるけど、傷付いたし。 とりあえずめんどくせぇけど、抜糸まで
お久しぶりです。ナオミチ。です。 一旦画像を全削除した改造人間ナオミチ。ですが、少しですが、再掲載致しました。 一応編集済みの画像がもう少し出来上がっているので順次再掲載させていただきます。 ……どう見てもやっつけ仕事な出来映えとか言わないの。初心者なんだから。 ってか、カタログの中が自分の目の画像ばっかで気持ち悪いったら~ 更新が止まっている他作品について。 ナオミチ。ねいるについても画像中心なので、一応ロゴを入れる等を考え中……でも顔は写ってないしめんどくさいしなぁ……手足だからな。まぁ、気にしなくて良いかなぁ イビツについては、以前にもいったようにサイト作ってそっちでやりま
お休みなので、やっと手付かずだったPCデスクを彼氏が作ってくれるそう。ワイドタイプだし、私一人だと腕力とか体力的に厳しかったのよね。今更机作りとかエブリからの移動は時間かかりそうです(´д`;)
ニュースがあんまり読まれてないのはエブリスタの仕様が変わったからでせうか? そ、それとも……