☆れい☆
百々さん側の気持ち、透側の気持ち、どっちもわかる気がする(^^; 百々さんは、サプライズ的にひたすら透に喜んで貰いたかっただけ。疲れた身体を休めて貰いたかっただけ。構想練って、時間をかけて、精一杯飾
6件
☆れい☆
何だかなぁ(^^;? 優香さんは、どうしたいの?どうされたいの?自分を取り合って男性同士が争って欲しいってことなの? 10代の高校生の時からの思い人と両思いになり、何もかも初めての相手。恋人として
3件
何か、私の友人の話みたいな内容で、どうなるんだろうと、ハラハラしながら読んでいます。 友人は、とても綺麗な感じで、若い頃からもててました。だからなのか、プライドが高かったな---と。20代は、もてて
4件
☆れい☆
ん~(((^^;) 更新を待ってますというコメの日付が、四年前の8月末(;゜∇゜)時々更新あるかなって、覗いてますけど。1ぺーじも無し。。。なんかな~ 作者様は、全然見られていないってことですよね
1件
☆れい☆
何だかなぁ(・_・)? 例の彼女とのナイショの約束、全て明かさず、ひよちゃんの一方的な心がわりに見せた企み(._.)有りきの渡米だよね?ひよちゃんの心を一切知らせずという条件の元の渡米、例の彼女は、
3件3件
☆れい☆
何だかな~(´・_・`) お互いとも複数の異性から、想いを寄せられているわけだよね?碧斗も、芹香も。その2人複数から想いを寄せられているから何?想いを寄せている相手からじゃなければ、嬉しくも何ともな
5件
☆れい☆
更新が途絶えてから、長い間経ってしまっているようですね(´・_・`)? プライベートは有りきのサイトだと思います。少しでも余裕がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m 更新を楽しみに待っ
1件
☆れい☆
霧島さんは、どうしたいんだろう? 朝日氏をけしかけて、自分は幼馴染とのやり切れない想いをかかえてるまま(^◇^;)転勤願いまで出していて、樹の想いを門前払いしたんだよね(・・;)? 何したいの?真
11件
☆れい☆
切に切に更新お待ちしてますね(*^^*) プライベートを第一に、ゆっくりとお待ちします。
2件2件
☆れい☆
更新がストップされてから、かなり経ってさまっているようです(^◇^;) 少しずつでも、更新されることを望みます。プライベートは第一に考えて下さいませ。
1件
☆れい☆
樹 流され過ぎでしょ?(^◇^;) 樹との交際を内緒にしたかった理由、二股(もしくは三股)。隠さなきゃいけない理由、隠し通さなきゃいけない理由があったってことだよ。 他のファン様もおっしゃっていたけ
8件

この作品は非公開になりました

☆れい☆
想像が当たってしまったい(^◇^;)正当たらないで欲しかったのは私だけかな?(u_u) 美男美女で、非の打ち所がないがないっての。。。 森川、自分の気持ちに気づいていないのか?気づかない振りしてい
2件

この作品は非公開になりました

☆れい☆
まさかΣ(゚д゚lll)まさかの忍足だったりして(^◇^;)新たなイケメン?ん~わからん(・・;)ばい
1件

この作品は非公開になりました

☆れい☆
表題が意味深なせいもあるからだけどf^_^; 相方の間宮女子が、お付き合いしている相手(u_u)忍足だったりして(u_u) 違うことをキボンヌ^^;
3件

この作品は非公開になりました

☆れい☆
半年以上、更新されていない作品ですが、更新されるご予定は、ございますでしょうか? 楽しみに待ってますね(*^^*)
1件1件

この作品は非公開になりました

☆れい☆
真犯人扱いからの⇒ 真犯人のフェイクあり~の、謎のクラック行為あり~のからの、部長の好意無し~の追い出し行為⇒ 我妻とのイチャイチャ(←古い 笑)に発展\(//∇//)\ 頭がショート致しました
2件2件
☆れい☆
男性同士の友情は、もう反故になったも同然だし。久遠と真白がそうしたってことだけど(u_u) この結果に喜んだのは、誰? 悲しみに包まれた人が複数だってのは確かってことだね(ーー;) 晶ちゃん大丈
5件1件
☆れい☆
真白と晶、一緒になって欲しいけど、そもそも久遠をお泊まりさせていた 隠れてこっそりって事実が、どうしようもないやね(ーー;) 久遠は長年の想いが通じたことに。 晶は終わり有りきの恋愛をしたかったし、
4件1件

この作品は非公開になりました

☆れい☆
いっくんの荒療治(ーー;)にも、もろ手を上げて大賛成ってわけじゃないけど、何か必要な気もしてきた(^◇^;) 適当に恐妻と呼べる絶対なる妻がいて、大阪での愛人?自分の費用はかけずに会社の経費で逢う機
1件
☆れい☆
女を飯山女子をバカにし過ぎるのも(^◇^;)な感じ でしょうか? 普通の関係と、バレていないと、安心しているみたいだけどねf^_^; 絶体絶命←どうカワスのかね?Σ(゚д゚lll)
1件1件
どっちも本当(^◇^;)じゃないかな? チャラい面だけで仕事は成り立たないのと同じで、真面目一辺倒の面だけが本質じゃないのと一緒f^_^; 原ちゃんには、まだ理解出来ないし、するつもりも無いだろう
4件
☆れい☆
何だかな~(._.)? 瑞希は(←呼び捨てで失礼)、自分がいけなかったとこ、相手を追い込んじゃったとこを納得して、少しずつでも前に進んでいること、吹っ切る努力をしているとこは瑞希頑張れって、励まして
7件
もっと見る