海月ゆず
仕事中で、出遅れたm(__)m つばきさん!!恭平さまありがとうございます。一気にテンション上がった~
1件1件
海月ゆず
マクベスに行くの? マジ?チョッと期待してもいい?つばきさん!!
1件1件
海月ゆず
また、いいとこでヾ(¬。¬ ) でも、つばきさん、体が大切!!ゆずみたいに倒れる前に休んで~ ゆずは回復して元気につばきストーカー再開(笑)
1件
海月ゆず
完結…お疲れ様でした。コメント貰ってたのに返せなくてごめんなさいm(__)m ようやく体調戻りつつあります。これからしっかり読みます。楽しみが残っててちょっと嬉しいです。つばきさんも倒れないようにして
1件1件
海月ゆず
せっかくおねだりのチャンス貰ったのにごめんなさいm(__)m ゆず…入院中です。
1件1件
海月ゆず
ゆずの妄想が広がってしまってうまく伝えられなかったみたいでごめんなさいm(__)m もう一度チャンスくださーい 忘れて~!
1件
海月ゆず
もちろんわかってます! 過去に関わった…が抜けてたm(__)m
1件
海月ゆず
おねだり… 仕事もほったらかして考えに考えた挙げ句。 つばきさんが登場して欲しい!!つばきさんの名前で。焦れったい二人に関わる重要な役で… ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
1件1件
海月ゆず
やっぱりDoor the M !! 重みがある言葉にこっちまでグッと来てます。
1件1件
海月ゆず
どんなおねだりでも聞いてくれる? つばきさんの苦手分野とかでも?( ̄ー+ ̄)ニヤリ
1件1件
海月ゆず
遅ればせながら!! 朝からにやけてしまった(  ̄▽ ̄)お年玉!
1件2件
海月ゆず
でたー!!毎年恒例になってきてるお預け… でも、ゆずは待ってますよ~。この後の展開、つばきさんはファンを裏切らない!!と。 体、気をつけて地獄の日々を乗り切ってくださいね。
1件1件
海月ゆず
毎日更新されるのが楽しみでした(*≧∀≦*) 皆さんのコメントも楽しかったです。番外編も楽しみ。書籍化強く希望します(^o^)
2件
海月ゆず
気分サイコー(*≧∀≦*) 色々悶々としながら読んでだけど、ラストは完璧~。さすがつばき劇場!!楽しかった(^з^)-☆
1件1件
海月ゆず
待ってました~蒼依(*≧∀≦*) 昨日からワクワクしてました~(^з^)-☆
1件1件
海月ゆず
へ? ここに来てこの名前を見るとは… ずっと緊張して読んでだけど、思ってもみない名前が出てきた!Σ( ̄□ ̄;) この先楽しみです!
1件1件
海月ゆず
書籍の展開もいいけれど、私はコチラノ展開が好きです!
2件
海月ゆず
お帰りなさーい!! 今回は長かったですね(..) 寂しかった…
1件
海月ゆず
皆さんのコメントの嵐に、にやけてるつばきさんが目に浮かぶ~(^.^)
1件1件
海月ゆず
今までにないパターン!Σ( ̄□ ̄;) やられた…。ドSが輪をかけて大きくなってる~(。>д<)
1件1件
海月ゆず
出た~ ドSつばきのニッタァ((o( ̄ー ̄)o)) おぉこわっ!
1件1件
海月ゆず
さっすがー。つばきさん、ファンをわかっていらっしゃる(*^^*) 最高!!! つばきさん、愛してる(^з^)-☆
1件
海月ゆず
ここでdoor the M もう、つばきさん素敵すぎ(*^^*)
1件1件
海月ゆず
ドS全開(ーー;)
1件1件
海月ゆず
今回は素直にキュン出来ないのはなぜだろう?つばきさ~ん(;_;)
1件1件
海月ゆず
お帰りなさい。 今回は長旅でしたね~。 でも、待っててよかった(^^)
1件1件
海月ゆず
ニタァ? 黒いこと企んでる?つばきさん(ーー;)
2件1件
海月ゆず
そして、… 今から仕事なのに気になって仕方ないとこで止める( ̄^ ̄) 相変わらずドSつばき(T_T)
1件1件
海月ゆず
おかえりなさい!つばきさん。 待ってました(^-^)/
1件4件
海月ゆず
つばきさん!仕事がんばってください。 ゆずも色々あるけどがんばってます(^^)(^^)
1件
もっと見る