つぶやき一覧

えー…皆様、お久しぶりです… 清く正しいななやんです… 拓哉「ー言い訳なら地獄で考えろ」 酷い!? い、いやまぁあの~…小説の更新が止まってしまい、申し訳ありませぇん!(土下座 拓哉「ーそう思うのならさっさと続きを書け」 いえ、あのですね…実は10ページ分の下書きは書いてあったのですよ… ですが、何の手違いか前編、続編共に取っておいた下書き、続きの下書きも全部消えてしまいまして… 拓哉「ー何やってんだよ…」 申し訳ありません… それでですね、こうなったら作品のタイトル、主人公の名前はそのままで完全新作を書こうかと… それで、再びコラボしていただける作品を募集しようかと… というわ
3件
まさかこのタイミングで強制非公開とか… 笑えない冗談だな… 二作品とも強制非公開になるのは予想外だったな… 続編の方はコラボ中だし、復刻させないと… とりあえず、コツコツ復刻させていきます…
2件
明けましておめでとうございますっ 清く正しいななやんですっ← 去年は沢山の方に"悪魔の妹に一筋の光をー…"を読んで貰えて、とても感謝しておりますっ さて、その"悪魔の妹に一筋の光をー…"ですが、予定では1月中での完結になると思いますっ そして、その続編を1月の終わりから2月の初めに投稿出来たらと考えておりますっ 時折、更新が不定期になることがありますが今年も作者共々、"悪魔の妹に一筋の光をー…"ーーそして、続編の方をよろしくお願いいたしますっ 作者・ななやん
1件
あー、久々にモバゲーの方の作者の作品を確認しに行ったところ、モバゲー側のみ非公開にされているという謎の事態を発見しました… まだ此方では普通に読めるようなのでいいのですが… 此方も非公開になる可能性もなくはないですね… その場合は勿論、以前の様に少しずつでも復刻させていきますが… 300ページ以上という作者の作品を読んでいただき、続きを楽しみにしている方も居るかも知れませんが… また初めから、という形になった場合はご了承ください… でも、失踪だけはしないと今まで読んでくださった読者様に誓いますっ
祝☆300ページ! やっと"悪魔の妹に一筋の光をー…"のページ数が300ページになりましたっ 書き始めた当初は、ここまで続けられるか不安でしたが読んでくださる皆さんのおかげで更新を頑張ることができましたっ いつも読んでくださる皆様、スターやコメントをくださる皆様に感謝しています! 完結まではまだまだ時間がかかると思いますが、これからも"悪魔の妹に一筋の光をー…"ーー拓哉とフランをよろしくお願いします!
1件