ななやん
拓哉「ーメイド妖精C…改め、ミラか…」 フラン「ーそういえばそんな娘もいたね~」 拓哉「ーまぁ、確かに印象深かったがな…レミリアが変な名前をつけなくて安心したよ…」 フラン「ーお姉様のセンスは独
534件

この作品は非公開になりました

ななやん
完結、お疲れ様でした! 前作、今作共にとても楽しく読ませてもらいました! そして、コラボまでしていただき、本当に感謝しておりますっ 自分は最近諸事情で更新が不定期ですが、時間がとれればちゃんと更新しま
1件

この作品は非公開になりました

ななやん
拓哉「ー何で俺だけ…」

この作品は非公開になりました

ななやん
拓哉「ーNo.3…貴様だけは絶対に許さない!」

この作品は非公開になりました

冷静な拓哉さんと地団駄を踏みながら激昂するセリア(小)さんww カオスだww そして、セリアさんに萌えたww

この作品は非公開になりました

ななやん
告白編、完結お疲れ様でしたっ そして、自分の妄想を現実にするためにコラボしていただき、本当にありがとうございますっ 忙しいなか、執筆が大変かと思いますが完結編の更新を無理のない程度に頑張ってくださいっ

この作品は非公開になりました

ななやん
イナさん、可愛いものに目がないのか… チルノや氷太君、翠であんな感じならフランやレミリアに会ったら同じことになりそうww
1件

この作品は非公開になりました

ななやん
ついに紅魔館にお空達面々がやって来た… 毎日更新が楽しみすぎてヤバイです… 更新頑張ってください!

この作品は非公開になりました

ななやん
ついに紅魔館への攻撃が… どんな展開か楽しみすぎて眠れなくなりそうです… 色々と妄想して…←
1件

この作品は非公開になりました

ななやん
ヤバいww 今のウインと大ちゃんにうちの拓哉が遭遇したら二人の障害として二人から排除されちまうww 拓哉逃げてぇww
1件1件

この作品は非公開になりました

ななやん
そこに紅魔館からセリアの攻撃で飛ばされてきた拓哉が加わるんですねわかりますww
1件

この作品は非公開になりました

ななやん
フランが絶対主義な拓哉さんですねわかりますww
ななやん
何だろう… コルネさんが可愛すぎるww 今、この作品での一押しはコルネさんですねww
1件

この作品は非公開になりました

ななやん
拓哉の新たな能力、"コーヒーを砂糖水に変える程度の能力(空間的な意味で)"ですねわかりますww そしてフランスパンをくわえる氷太君を想像して吹きましたww

この作品は非公開になりました

ななやん
拓哉さん瞬殺ww 流石セリアさん、化け物並の強さだ…
1件
ななやん
ヤバい、コルネさん可愛すぎるww そして死神星裕さん降臨ww
1件

この作品は非公開になりました

ななやん
セリアさん、テラ化け物ww 2割のセリアさんに拓哉は手も足も出ないんですねわかりますww
1件

この作品は非公開になりました

ななやん
拓哉さん大ピンチww いいぞ氷太君、もっとやれ!←殴
1件

この作品は非公開になりました

ななやん
翠(本体)には最高のデザートになってもらうか、ですねわかりますww←殴
1件

この作品は非公開になりました

ななやん
レミリアの口を塞ぐ拓哉を想像して吹きましたww
1件

この作品は非公開になりました

ななやん
ストッパーリグルww 略してストリグですねわかりますww
1件

この作品は非公開になりました

ななやん
あやや終了のお知らせww
1件
ななやん
凄く面白いですっ ダビデ・スカーレットさんが登場したとき、スカーレット姉妹の登場を確信しましたww 様々なキャラの関係や、幻想郷キャラに激似のキャラが沢山出てきて、更にネタも満載で東方project好
ネタバレあり
2件1件