そらん
接客をしたことない、 できない人には向かないねー。 店員も人の子やから思ったこと そのままかいてて気持ちいいとまで思った
そらん
おもしろーいヽ(・∀・)ノ 誤字が気になりますが 一気読みしちゃいましたー!! 留まる→泊まるですよね?? 頻繁にでてきて、気になったので…
そらん
終わっちゃったー!!! 結末がこうなるなんて!想像してなかった! 仕事前に涙で化粧ボロボロ!
1件
そらん
実はBL苦手…なのに 受け入れられて読めるのはなぜ?(。-∀-)
1件

この作品は非公開になりました

そらん
ウン。若いっていいな!! ちょくちょく若者言葉が(°▽°) 三十路目前の私にはわからないーー! 私も中学生んときこんだけ楽しくいれたら たのしかったやろなーと。笑

この作品は非公開になりました

そらん
充電とかどーしてるんですか? 山のなかとか…何日携帯の充電持つねん! って、つっこんだり つじつまあわんやろ!! とつっこみつつ、楽しく読んでます(*´∀`)
12件
そらん
まってましたっ 木戸さんが思ってたよりいけめん(*´∀`) もっとワイルド系やと思ってました笑 更新が楽しみです(o^ω^o) 更新まで冴木家はじめからよみなおしてます(°▽°)
1件
そらん
自分のこと棚にあげすぎ( ´,_ゝ`) ほんとに性格治さないとダメかも!
4件
そらん
脳内でうかさんキターって叫んじゃった\(^ω^)/ すべてのシリーズ大好きです!!更新楽しみにしてます(^ω^)
ネタバレあり
3件1件