あお
樹にちゃんと朝日さんから別れようって言ってあげてほしかった。
8件2件
あお
読み終わった後切なかって苦しかったです。 二人ともお互い好きなのに結ばれなくって。でもいつかあの二人は結ばれると思います。何年経つかわからないけど。たぶん運命で二人は結ばれてるんです。とにかく良かった
ネタバレあり
15件
あお
あけましておめでとうございます? これからも更新楽しみにしてます!!頑張ってください?
あお
とても面白かったです。面白かってスラスラ読んでしまいました。終わってしまうのが悲しいです。佐和のぶっきっちょながら恋をしようとする姿がかわいいです^_^」番外編とかみたいです。これからも応援しています
2件

となりに。

恋愛 完結 過激表現
7時間49分 (281,333文字)
あお
本当に面白かった。いろんな人にはいろんな問題を抱えていて。いろいろ考えされられるようなお話でした。私もこんな心の広い人に出会えたらいいなと思いました。番外編とか見てみたいなって思っちゃいました。これか
1件1件

レッスン

汚れた身体、壊れた心

恋愛 休載中 過激表現
3時間43分 (133,515文字)
あお
結衣ちゃんを解放してあげて、、

レッスン

汚れた身体、壊れた心

恋愛 休載中 過激表現
3時間43分 (133,515文字)
あお
結衣には幸せになってほしいな、、できればヒロと
1件
あお
甘々すぎる(^-^) 顔がにやけてしまう、、 2人なら遠距離乗り越えていけると思います。
4件1件
あお
霧島くんみたいな性格好きだな~物事はっきりしてて。彼女は彼女らしい態度して大切にして。
5件2件

この作品は非公開になりました

あお
わたしてきには関口さんと梅ちゃんはくっついてほしいなって思います。
2件
あお
霧島さんはわざとネクタイを忘れたのかな? 気になる。楽しみ。 私てきには霧島さんと永里さんがくっついてほしいな、、2人とも惹かれ合ってるの確かだから
8件