つぶやき一覧

ものすごく久しぶりの更新をしました。/_comic_view?w=24704498 読んで頂いている方々には、申し訳けありませんでした。 今年もよろしくお願い致します。 マイペースではありますが、更新は続けていきます。
更新しました。今回は4コマだけです。/_comic_view?w=24704498 早くメインになる戦うロボットを出したいです。 でも、出て来るのはまだ表紙すら描いていない3話からになるんじゃないかなと漠然と先を考えています。
3ヶ月ぶりに更新しました。/_comic_view?w=24704498 一度に12コマも更新は最多記録ですが、話は進んでいない気がします。
オリジナル漫画を更新しました。/_comic_view?w=24704498
オジリナル漫画のキャラのイラストです。 /_ilst_view?w=24949260
新年明けましておめでとうございます。/_ilst_view?w=24939522 今年も漫画をコツコツと更新を続けられればと思っております。 よろしくお願いします。
1件
オリジナル漫画を更新しました。/_comic_view?w=24704498 もう年末なんですね。
漫画を更新しました。/_comic_view?w=24704498 もう年末になってしまうんですね……。
オリジナル漫画を更新しました。/_comic_view?w=24704498 1ヶ月もかかって6コマしか進んでいません。 申し訳ないです。
更新しました。 こんなに早く更新できると思っていませんでした。 でも、2コマだけ/_comic_view?w=24704498 その他に1話で数コマ色の訂正と2話のポスターにキャッチコピーを追加しました。 近況としては洗濯機が壊れて買い替えたけど、持ってきてもらうのに1週間先になっていまい、洗濯するが不便だったのが、土曜日に解消しました。
オリジナル漫画を更新しました。/_comic_view?w=24704498 今回は3コマだけです。 少しだけですみません。 今回、1コマ1コマが無駄に密度が高くて仕上がるのが遅かったんです。
オリジナル漫画を更新しました。/_comic_view?w=24704498 4コマしか更新できませんでした。 言い訳をすると1コマの密度が、凄く高いんです。
オリジナル漫画を更新しました。/_comic_view?w=24704498 予定していたキャラをやっと登場させられました。とても、長かったです。
描きたかった、水着のイラストです。 /_ilst_view?w=24749198
オリジナル漫画を更新しました。 /_comic_view?w=24704498 どんどんキャラを出すつもりだったのに、今回は次のキャラを出せませんでした。 それからすっかり真夏なので、水着絵を描きたいなーと思ってます。
オリジナル漫画「戦うロボット!!その敵とは?」の続きを投稿しました。 またコツコツと更新していきます。 読んで下さい。 /_comic_view?w=24704498
オリジナル漫画の一話の最後を更新しました。 話は進んでいないのに、ここまでたどり着くのは長かったです。 /_comic_view?w=24320695 2話に続きますが、まだ準備がまったくできてません。 次の更新はいつになるのか完全に未定ですが、新キャラの準備などがんばっていきたいと思います。
久しぶりにアナログ絵を描きました。 手が全然動かず、2輪入れたかったのに、1輪になりました。 /_ilst_view?w=24638771
オリジナル漫画を更新しました。 背景の密度がないと早くコマが仕上がるので、前回の更新からあまり日数がかかりませんでした。 /_comic_view?w=24320695
オリジナル漫画の前回の更新から2ヶ月もたっていました。 お待たせして申し訳ありません。 苦手なパースに苦しんでいました。 /_comic_view?w=24320695 次回はもっと早く更新できるように頑張ります。
1件
久しぶりにオリジナル漫画を更新しました。 サボってました。 待っていてくれた皆様、申し訳ありません。 これからも頑張って続けます。 /_comic_view?w=24320695
オリジナル漫画を更新しました。 /_comic_view?w=24320695 おまけとして、登場人物紹介を追加しました。 /_comic_view?w=24139197
イラストを更新しました。 /_ilst_view?w=24468393
オリジナル漫画を更新しました。 /_comic_view?w=24320695
オリジナル漫画を更新しました。 2コマだけです。 /_comic_view?w=24320695 おまけをつけました。 /_comic_view?w=24139197
4コマですが、オリジナル漫画を更新しました。 /_comic_view?w=24320695
1ヶ月ぶりの更新です。 準備に時間がかかってしまいました。 今後も定期的に更新するのは無理かもしれません。 /_comic_view?w=24320695
ハロウィンイラストです。 オリキャラをお借りして描きました。 /_ilst_view?w=24391174 今週末はオリジナル漫画の更新はしません。 全然描けなかった。 理由は舞台になっている豪華客船のデザインが全然決まっていなかったからです。 イメージがかたまらず、背景とコマ割りが全然できなくなりました。 船の構造もよくわかっていなかったので、今、勉強しています。 次に更新できるのがいつになるかわからないくなりましたが、漫画を止めるつもりはありませんので、気長に待って頂けると嬉しいです。
漫画を更新しました。 来週はもう少し更新できる頁数が増やせたらいいなと思うのですが、舞台設定など準備しなければ描けない所まできてしまったので、更新が止まってしまう可能性が高いです。 でも、頑張ります。 /_comic_view?w=24139197 /_comic_view?w=24320695
本日、イラストを大量に更新しました。 既出ですが、ロゴ無しの表紙絵です。/_ilst_view?w=24377035 他所の企画参加作品サークル参加者がオリキャラを持ち寄り、参加者が他の方のオリキャラを描こうという企画。 参加者1名のオリキャラだけとかに括らず、いろんな人のオリキャラをコラボさせてしまうという流れも出来て、とても自由な感じで楽しいです。 ①/_ilst_view?w=24377035 ②/_ilst_view?w=24377042 ③/_ilst_view?w=24377055
もっと見る