眞淋
何か仁と神宮寺さんに対して酷いコメント多いけど…2人とも必死で人生足掻いて頑張ってると思うのは私だけ…?
6件
眞淋
改定、本当にお疲れ様です。 強非からやっとここまで来てくださって とても嬉しいです。ありがとうございます! 強非前と大筋は変わっていませんが、 仁の言葉や心の声がプラスされている分 読みやすく、唐突感
1件1件
眞淋
完結、本当にお疲れ様でした。 …正直まだ、お疲れ様は言いたくないんですが…。 そのくらい、こちらの作品にハマっていました。 どのくらいのハマりようだったかと申しますと… ちゅり子さんはほぼ毎朝更新さ
ネタバレあり
8件1件
眞淋
シリーズとしての順番はタイトルに振ってある通り こちらの作品が2番目となるのでしょうが、 私は透明→竹林→秋桜、の順で読ませて頂きました。 本編の流れでは強烈な名脇役であった川崎慎吾。 ここで大きく
ネタバレあり
5件2件
眞淋
ハル&ユウのみを取っても、透明→竹林、 計2000頁超の大作です。 だと言うのに、この2人がすれ違ったり疑心暗鬼になったり、 はたまた、他の誰かに恋心を抱いてみたり…という 所謂、恋愛長編には付き物で
ネタバレあり
12件2件
眞淋
完結お疲れ様でした(*^_^*) 結末の予想は大体ついていましたが 2人の空気感や情景描写がとても美しく、 妊カツ!本編でムードメーカーだった彼の 芯が通った強さや優しさにも心を打たれました。 特にお
ネタバレあり
1件1件
眞淋
カラフルハニーを経て、こちらの作品を読ませて頂きました。 どちらの作品も最初の設定は突飛で有り得ないもの。しかし、読み進めればその設定には理由有り、辻褄合い、更に最終的にはナルホド納得。 何故、こんな
ネタバレあり
1件
眞淋
最近佐多さんの作品に出会いました。 こちらを開いたのは、 作品の軸になっている『携帯小説』が 先に書籍購入して読了していた 『目覚めたらあなたが~』をモチーフに したものだったからなのですが、 途中か
ネタバレあり
4件
眞淋
完結おめでとうございます。 完結を機に、書籍の方も読ませて頂きました。 個人的にはどんなにベタだろうと、フィクションの世界ならではのハッピーエンドを期待したかったところですが、この作品の軸となっている
ネタバレあり
眞淋
最後の嘘→野獣→当作品、と続けて読ませて頂きました。 正直、元気印で乙女な女性が主人公の作品は敬遠しがちなのですが、作者さんの描かれるヒロインはそれだけに留まらず、最後まで読んでこそ魅力を増す人が多い
ネタバレあり
3件1件
眞淋
説明文からアラサーバツイチ女子奮闘記なるものを予測して読み始めたのですが、実際の所はハードボイルド+ロマンチシズムという何とも型破りで読み応えのある作品でした。(筆者様の狙いとこちらの捉え方に相違があ
ネタバレあり
2件1件
眞淋
発想は短絡的かつ非常識。 でも、この世代にしか分からない切実な思いが確かにここにあります。 結婚は還暦過ぎても出来るけれど、妊娠・出産には確実にリミットがある。 そう考えた時、果たしてこの2人の求める
8件1件