つぶやき一覧

ヘルマンヘッセの「シッダールタ」という著書を読みました。 「ブッダ」になる前のシッダールタの姿を描き、ヘッセは、ブッダではなく、ずっとシッダールタとして、物語を終えるのです。 あえて「ブッダ」にならず、悟りと安らぎを学ぶシッダールタの姿、貴重な一作です。
1件
最近スポーツ関連の記事が多い。 シャドーボクシング始めた時期あったけど、拳なんて当てないよ。 ましてやダイエットだったら意識するのは『脇腹』の振りだけしか意識しない。 拳を当てること自体は公式試合に出たときだけでいいんだ。
『えー土曜日にもご出勤いただきまして誠に…』 『ちょっといいですか!』 三百六寿居九億円の札束を監督にすっと渡した。 『…では、本日は早いようですが、皆さんお疲れ様でした!』 勤務時間30分終了! お疲れさん♪
1件
お疲れさんでんす。 職場で電子たばこ吸ったら『脱法ハーブか?』といわれました。
1件
『臭い石橋にはフタをして、時々開けて楽しむんだ』
もし消費税がまた上がったら、『買わない』という消費社会への反抗という手段があることに気づいた…。
世間体なんかが心配になって、たまに名字で検索してググる、情報見ると、『石橋を叩いて殺す』てのがあるとかなんとか… 見てないけど、『やってみろよ馬鹿やろう!』
俺、実は電話魔の癖が直らなくて困ってるんです…。 今そもそも地元じゃないから、地元の友達と話すと安心するんだけど、やっぱり気づいたら電話しちゃってて…。 その気持ちわかるって方、コメント下さい。
スター投げてくれた方、ありがとうございます。 自分もやっと、働き口が見つかって、まだ不安もありますが、それでも地道にやっていきたいと思います。
昨日エブリスタを始めて、いやぁなかなか機能が分からない。スター投げてくれた方、感謝です。 今日仕事の面接、勤務地近くで面接地十駅以上、どゆこと?てなもんです。