つぶやき一覧

お久しぶりです~( ; ゜Д゜) えー、早くお知らせするつもりが、ダラダラと結局半月くらいたってしまいました。 もしかしたら、その間にコラボして下さった方とか居るかもしれませんが、久々に覗いて確認出来た一部の方しか見れてません…申し訳ないです;; (掲示板、番号が必要になってる場合は適当な私のイラにレビュー下されば反応します) また、参加中のイベ様には勝手に不在になってしまったことをこの場を借りてお詫び致します。 なんとなく、感ずいてる方も居るかと思いますが…今後、コメントに番号が必要になったり、ペナの規制が厳しくなったり、リアが多忙になったり…ということで、活動拠点を時機に移動しようと
2件
★スターのお礼について★ 皆様、いつも応援スターありがとうございます\(^-^)/☆感謝♪ スマホに替えてから、スター履歴が確認しにくく(;つД`) 今までお礼に伺ってましたが、周りでも「気にせずに♪」と言って下さる方が多くなってきたので、今度から「スターのお礼のみ」 は、控えたいと思います(T0T) ご了承下さい。 但し、例外として♪ *初めて投げて下さった方。 *レビューして下さった方の返信に。 *スター投げて下さったタイミングで、此方から用がある場合。 …は、伝言板や返信内にお礼する可能性があります♪ なので、これを確認した方は、勿論、私にもお礼不用ですよ(*´∀`)♪ コメント
4件
これが今まで言う“ニュース”なんだろうか……?(゚∀゚;) 月曜日辺りから、お盆の為、一週間ほど、ひっそりお休みしてたら、コメント&マイページが凄いことにwww← てか、使いにくくなってません?💧コメントも表示されすぎてて、他者様のページ行ったら、伝言板一番下だから遠いしww レビとかコメントは解るけど、サークルのコメントは、サークル入らないと見れない~(T∀T)💦ってのが、サークルに入りたくなるキーポイントだったような気もするんだけど……💧 それも表示しちゃったら、別にサークル要らなくなるんじゃ(苦笑) 今日からボチボチ再開しますが、万が一コメント見逃してたりしたらすみませんm(_ _;