この作品は非公開になりました

浅月氣称
面白そうですね!!実は、私も、時間が出来たらショートver.の選択小説描こうと思ってました((o(^∇^)o))☆ 更新楽しみにしてますね♪ ※あ!後、ヒロインは感情移入しやすいように『目』を描かない
浅月氣称
わー(*´∇`*)!!ゆきやんも、さっそく、みずきを使ってくれてありがとうございます!!( ;∀;)♪ そして【必殺item糸電話】に吹きましたw先輩の言葉チョイスには、毎回笑わせて貰ってますww
1件
浅月氣称
書き込みたくなったので、お先に失礼します!!Σ(゜Д゜)w なんだかプロフ以来!?(笑)の、まとも顔のメルちゃんで可愛い(≧∇≦)♪とか思いきや続きが…!!www いゃぁ、まだ肌寒いけど、メルちゃんの
1件
浅月氣称
うぉおwwwww( 〃▽〃)ありがとー!! これは、乙女過ぎる!!(*^O^*) ヒロイン視点が、グッと来るなぁ☆☆ 相手を想う気持ちとか、相手と過ごしたちょっとした思い出とかが、ヒロインの中で巡って
2件
浅月氣称
話は、切ないけれど、ゆきやんの絵の可愛さと、二人の所々に入るじゃれあいが、なんだか和みます(*´∀`)♪ この二人、何だかんだで、凄く仲が良いですよね(о´∀`о)♪ 結婚は無理そうですが(笑)ひっそ
2件
浅月氣称
どわぁぁあ!!Σ(゜Д゜)wwナニコレwww 素敵サプライズありがとー(*≧∀≦*)!! 「揺れる巻き髪」ってあるのに「白馬で迎えに行くから」ってとこで、勝手に脳内で、モ●モエとジャレあってる輝が!!
3件
浅月氣称
明けましておめでとうー!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ リアル(仕事や友人付き合い)が一番大事だし、マイペースで良いのよww ウィッツ君の活躍楽しみ★ お正月らしいイラスト(*^^*)♪また今
1件
浅月氣称
早速コラボ!!早い\(^-^)/☆☆ 輝をうざく描いてくれてありがとう(ノ´∀`*)♪←どんな喜び方ww モエモエのパパ、カッコいいなぁ♪輝、お父様に挨拶する前から、オーラが失礼すぎるww ベネノ君、
2件
浅月氣称
明けましたぁぁあ!!(*´∀`)ノ モエモエ可愛い!!( ☆∀☆)こう言う、キチッと制服着ると、やっぱり男の子だねww←失礼なw 私こそ、仮面イベ、下書きまで描いてたのに、まだ投稿できず(T-T) さ
浅月氣称
レビ失礼しまっす(≧ω≦)✨ 梵天さんの「なんだ、上がって行かないのか?」に、ドキッとした私(*ノノ)❤←上がるのはお前じゃない(爆) 概要更新見ずに、先に更新P読んだんだけど、説明で、すぐ“シャル
ネタバレあり
1件
途中まで読んでたんだけど、やっとこ現在更新Pまで✨ テロ側は、仲良し度が高い気がして(笑)会話とかテンポが読みやすい&中盤から面白くて、ガッと読んでしまった(≧∇≦)❤ディッセ君のシャイ?な性格とか口
ネタバレあり